※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼぅまま
子育て・グッズ

11か月の息子を保育園に預ける際、ミルクが飲めず不安。麦茶で1日過ごしても大丈夫か、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

11か月の息子を今月から仕事復帰の為保育園に預けるのですが、完母でミルクの練習をしましたが、哺乳瓶拒否の為ストローであげてもブハーと出してしまします😭
離乳食は三回食で、麦茶はよく飲みます!
日頃のおっぱいは、欲しがる時と全然欲しがらない時があり、甘えたい時におっぱいを欲しがっているような感じです。ミルクを飲めないまま預けるが不安です😣
ミルクの代わりに麦茶で一日すごさせても大丈夫なのでしょうか⁇
同じ様な経験をした方どのようにしていたのか、アドバイスを頂きたいです🙇‍♀️

コメント

きなこ

もう11ヶ月ならミルク無しでイケる子はイケますし、意外とママ以外からならミルク飲んだりしますよ🍼
周りのお友達がミルク飲んでるのに触発されたりもしますしね😊

なんとかなりますから大丈夫⭕️
復職してしばらくはバタつくと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さいませね‼️✨

• はるぼぅまま

はるぼぅまま

さっそくありがとうございます❤️
    ミルクなしでもいけるこもいるんですね!
    心配ですがなるようになるしかないですよね😣ま
    ちゃんと両立できるか わかりませんが、頑張ります☺️❤️

• 12月1日