※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが風邪っぽい症状が出ています。明日友達と1歳のベビーに会う予定ですが、会うべきか悩んでいます。湯船は大丈夫でしょうか。

6ヶ月の赤ちゃんいます😭 初めて風邪引いたかもしれまん…くしゃみすると透明の鼻水が一緒に出てきました、少しですが咳もします。熱はなく機嫌も良いのですが😭
明日、友達が久しぶりに帰省してくるので会う約束をしていました、1歳ちかくのベビーもいます。会わないほういいですかね?😭😭 ちなみに今日は湯船入れて大丈夫でしょうか😭

コメント

んー、私ならやめます。酷くなったら自分の子供が苦しい思いをするので(;_;)

• たろうちゃん

たろうちゃん

初めてなので余計に怖いです😭😭

• 12月1日

いま息子が鼻風邪ひいてて、熱は無いんですが鼻水が治らないので、子供同士では遊んで無いです🙃
大人にはうつらなくても子供同士だとうつるし、子供がかわいそうだし、うつしたら悪いですし😂😂
熱ないならお風呂入って大丈夫だと思います🙆‍♂️

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですよね😭悪化するのも怖いし、ベビーも一緒なので移してしまいそうですし😭😭

• 12月1日
sapi

これから酷くなるかもしれませんし、友達の子どもに移してしまっても悪いので私ならやめておきます。
でも、友達が大丈夫、気にしないで等と言ってくれれば自宅で会うと思います☺️
お風呂は湯船も大丈夫かと思いますが、湯冷めしないようにサッと入れてあげるくらいがいいかと思います!

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうですよねー😭😭 あちらも子どもいる身なのでわかってくれますよね😭
    ありがとうございます😭

• 12月1日