※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
ココロ・悩み

義母に成人式の娘を預けたくない理由を伝える方法について相談です。

来年の1月に成人式を控えてます。
義母が娘を預かると言ってくれてて気持ちは有難いのですが私はあまり義実族が好きじゃないです。実母の方が信用出来て預けることがでるきるので断りたいです。

何と言って断ればいいでしょうか?( *_* )
義家族は旦那含め皆デリカシーが無く度々
は?と思うような行動言動をするので……💧

コメント

さなぴ

もう実母に預けるように頼んでるので〜とかどうですか?🤔

• ℳ

ℳ

それを言っても、「いいよ見るから!」の一点張りで😩😂

• 12月1日
しゃぼん

旦那様に頼んでみたらどうですか?
嫌だなと思い負けて預けてしまったらこれからも向こうはガンガン攻めてくるかもてますね(*´;ェ;`*)

ままり

着付けとか色々ありますし、
子供と写真も撮りたいのでタイミングありますし、今回は前々からお願いしていて予定空けてくれてる母にやはりお願いする事にしたので大丈夫です!
また何かお願いする事あったらお願いします。って連絡しますね😭
いいよ見るから!って来たら永遠に今回は大丈夫です!ありがとうございます!って言う会話を続けて折れるの待つしかないですね😭