※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゅう
家族・旦那

旦那に、寝かしつけの声がうるさいと言われた。小声でしゃべってるだけ…

旦那に、寝かしつけの声がうるさいと言われた。小声でしゃべってるだけなのに……文句言ったらたった1回うるさいと言っただけですごいなって逆ギレされたけどこれって私が悪いんでしょうか?謝るべき?旦那は二人の子供の夜の寝かしつけはした事ありません。

コメント

s。💓

寝かしつけの声がうるさいってなんですか?👹お前の声のがうるさいからってなりますよねw
謝らなくていいですよーうちのも寝かしつけしないし、文句は言われたことないですけど参加したこともないので言ってきた日には口で殺しますwww

• なんちゅう

なんちゅう

優しいご意見ありがとうございます!(´;ω;`)❤
    そうなんですよ〜お前のいびきのがうるさいって言ってやりました!(笑)案の定切れてましたけど(笑)
    言い方ですよね〜例えそう思っても「昨日は大変だったなぁ。俺もなんだか寝付けなかったよ(笑)」位にしといたら私もカチンと来なかったかな〜と……

• 12月1日
💜💜💜

ありえないですね😅
絶対私だったら謝りません
逆に怒ります!!じゃああんたがやってって言うかもしれないです笑

• なんちゅう

なんちゅう

ありがとうございます(´;ω;`)💦
    やはりそうですよね……🤔そうなんですよ!今日夜寝かしつけの時間に勝手に居なくなろうかなって思ってます(笑)そしたらわかるかな?😂

• 12月1日
  • 💜💜💜

💜💜💜

旦那の心無い発言ほんとに頭きますよね!!分かります!!旦那に理解して欲しいですよね!!

• 12月1日
  • なんちゅう

なんちゅう

そうなんですよ!たった1回でもこっちは根に持つんじゃーー!挙句上の子もっと早く起こせとか言い出して……私いつ寝るんだ!手伝わないくせに!くっそぉぉー!勝手なことばかり言いますからね!旦那ってやつは←(笑)

• 12月1日
いる

うるさいなら
違う部屋で寝てって
言います😅😅

謝りません😅😅

• なんちゅう

なんちゅう

ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )♡♡

確かにーー!ほんとお前が出てけレベル!!(笑)
    しかも耳にイヤホンつけて音楽聞いてるんですよ!?ほんとふざけてる😠

• 12月1日
  • いる

いる

イヤホンつけてるだけ良いですね

うちはそのまま ユーチューブ見てます
    音にイライラします😤

• 12月1日
  • なんちゅう

なんちゅう

YouTube!!
    それは腹立つ!!( º言º)
    今やる事じゃないよね……ってなりますね。こっちはYouTubeなんか見る暇もないんじゃー!๛(º言º)

• 12月1日