※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
妊娠・出産

17週の検診で性別が女の子かもしれないが、今後男の子の可能性もあるかどうか気になっている。

本日17週0日の検診で性別を聞いてみたところ、「確定ではないけど女の子かな〜」と言われました。
このエコーではまだ分からないかもしれませんが、これから男の子のシンボルが隠れていて出てくることもあるのでしょうか?
性別が気になって仕方ありません!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はエコーには1度も出てこず、お腹から出てきたら付いてましたよ笑
おめでとうございます!元気な男の子ですよ!
え?は?ん?ってなりました🤣
忘れられないあの瞬間。笑

• sky

sky

お返事ありがとうございます!
    そんなこともあるのですね!!
    それは産後直後に衝撃でしたね!(笑)
    生まれるまでドキドキしながら待つことにします!(^^)

• 12月1日
いっさん

17週ならまだわからなくても仕方がないかと思います。
私は22週で何もついてなくてもまだわからないと言われ、25週で初めてはっきりおまたの木の葉が確認できて、女の子確定されました。
女の子の場合、子宮か木の葉型が確認でいないと間違える可能性があるみたいです。

• sky

sky

お返事ありがとうございます!
    そうですよね(^^;
    私も1人目は数回見てもらってやっと確定になったので、この時期では分からないと思いつつ、、やはりどっちなんだろうと気になってしまいました。。(笑)
    性別がちゃんと確定される日を楽しみに待ちます!

• 12月1日