※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
お金・保険

パートで退職する際に出産手当金を貰った方いますか?条件を満たしているが、会社に言いづらいです。店長からのマタハラがあるので。

パートで退職するのに出産手当金を貰った方いますか?
全ての条件を満たしているので手当金は貰えるんですが、会社に言うのが少し気まずいです🤣
店長からのくだらないマタハラがあるので🤷‍♂️

コメント

りぃな

もらいました!
うちは幼い子持ちで理解ある店長自ら教えてくれましたが…。
会社の規則なのできっちりもらわないと!
事務員さんに話すのが一番ですよ!

• Mama

Mama

直接担当者に関わった方がよさそうですね!ありがとうございます😌

• 12月1日
まー

もらった事はないですが、マタハラ受けてるなら、辞めて縁が切れるし、絶対受けとりたいです😆🤚

• Mama

Mama

辞めるからこそ貰った方がいいですかね🤣あと少し辛抱しようと思います…m(_ _)m

• 12月1日
  • まー

まー

私も、マタハラあったので😆🤚 貰えるものはもらった方が気持ち晴れそうです😋 お身体だけ、気を付けて下さいね😄⭐️

• 12月1日
  • Mama

Mama

まーさんもマタハラあったんですね🙇負けずに貰えるものは貰いたいと思います😂ありがとうございます☺️

• 12月1日