※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

UNIQLOのウォームパデットオールインワン買おうと思っています。厚着すれば北海道の冬に耐えられるでしょうか?息子のサイズは60が良さそうです。

UNIQLOのウォームパデットオールインワン買おうと思ってます!!
持っている方どうですかー?
中を厚着すれば北海道の冬耐えられますか?💦
まだ月齢も低いので外出も少ないし、外に出るとしても車⇄店内、家って感じの外出です💦

もうすぐ2ヶ月、6キロの息子です!!
今年着るならサイズは60??
大きめな作りとみたので…

コメント

まるまる

ベージュ着せてます!
関東です
北海道住んでないので分かりませんが、中を厚着すれば結構暖かい気がします!
ベビーカーに乗せるには寒そうかな、、、
うちは80着せてますが、余裕あるなーって思ってました(笑)
厚着するなら70でもいい気がしますw

みきき

UNIQLOのこれかわいいですよね!
ベージュ買おうか迷ってます😆💓
うちの息子2ヶ月で7キロくらいですが買うなら70か80です(*´◒`*)

ポポ

つなぎではなく上のアウター(多分同じつくり)のやつ持ってますが車移動なら問題ないかと思います!
長い間外だと厳しいです!

つー

いま札幌に住んでますが元は関東です。

北海道は詰め物がダウンのほうがいいと思います😭😭

のママ

全く同じの3ヶ月くらいのころ着せてました、札幌です。
お外歩くこと全然ないし、車移動ならうちはそれで充分だったかなーと思います!70サイズ今年もギリ着れました(笑)
薄目なので抱っこ紐の時たまに着せてます!

みに

一昨年くらいに買ったもので、全く同じではないかもですが赤ちゃんのときはこれ着せてました(^^)
車移動ならちょうどいいですよ✨
しっかりしたジャンプスーツだとモコモコしてチャイルドシート乗せにくいので😅
同じく北海道です✨

スヌーピー

まとめてのお返事ありがとうございました🙇‍♀️みなさんのコメントを元に購入しました❤️ネットで買ったので、届くのが楽しみです✨