※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について、実家に帰省中にベビーフードを使うか、実家で作るか迷っています。おすすめのベビーフードがあれば教えてください。

来週月曜日から離乳食を始めようと思っているんですが、金土日で実家に帰省することになりました(T . T)
こういう時はベビーフード の方が良いでしょうか?それとも実家で作るのか…どうしたらいいか教えてください😭

おすすめのベビーフード があれば教えてください!

コメント

絶対来週の月曜じゃないとだめなんですかね?
私なら予定のないときにゆっくり始めます。

ポメ

上の方と同様に、私も予定のない日に始めます!私なら実家帰省して帰ってきてからにします!

あそぱそまそ

まだ5ヶ月だし自宅に戻ってきてから離乳食始めても大丈夫ですよ!

いとな

私も始める予定日の次から二日間、予定が入ってしまって、そのあとは週末だったので時期を1週間ずらしました。

私ならば、始めるのを遅らせるか、帰省中だけお休みするか、実家でお粥だけ作る(BFの粉でも瓶でも良いですが、3日間では使いきれないし勿体ないかな)にします😌