コメント
みー
行ったことありますよ!
先生も良いしちゃんとした診察で
良かったですよ😊
最初なにも知らなくていったので
待ち時間が凄くて子供の遊ぶ場所が
少し狭いので大変でしたがそれ以外は
良かったですよ😊
みー
行ったことありますよ!
先生も良いしちゃんとした診察で
良かったですよ😊
最初なにも知らなくていったので
待ち時間が凄くて子供の遊ぶ場所が
少し狭いので大変でしたがそれ以外は
良かったですよ😊
「子育て・グッズ」に関する質問
7ヶ月から保育園に入り今9ヶ月です。なかなか慣らし保育が終わらずやっと通えるようになりました。 ただその間の通えなかった時間は有給使用、そもそも両親とも土曜出勤がある仕事なのですが、まだ小さいからと預かっても…
小1の子どもの席が1番前なのですが、後ろの子に配る分の宿題のプリントを全部持って帰って来てしまいました💦 1種類のものを複数枚です。 昨日子どもと一緒にランドセルを見てプリントがあるのは確認したのですが、今回週…
1歳8ヶ月男の子育ててます! 最近お風呂で頭やお顔を洗う時に大号泣です😭 基本的にパパが入れてくれてて お膝の上にゴロンスタイルです。 最近は仰向けにすらさせたら怒ります🙄 この年齢の子はどんな風に洗うのがいいので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミルキー0519
コメントありがとうございます☆
やはりどこも待ち時間がありますよね(´;ω;`)
私が今まで行った小児科はあんまり対応いいとは言えなくて...
みー
私もそんな感じでいろんなところを
転々としてました。笑笑
下痢が中々治らず保育園で進められたので
行ってみると病気が何かわかり
治りました🤣🤣