※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
お出かけ

東京の大手町駅や神田駅に子連れで買い物や食事できるお店はありますか?…

東京の大手町駅や神田駅に子連れで買い物や食事できるお店はありますか?授乳室やオムツ変えのスペースがあると助かります。モール的なお店は難しいかな。オフィス街なので。
知っている方いたら教えてください。

コメント

丸ビル、新丸ビルはどうでしょうか。
大手町からも歩いていけますし、東京駅からも改札出て目の前にあります。
授乳室もありますし、歩道やフロアも広く作られてるのでベビーカーでも安心だと思います。

• 0213 もん

0213 もん

ありがとうございます😊調べてみます。

• 12月1日

神田はわかりませんが、大手町は子連れに向いているお店はないです😅
大手町で働いていますが、完全にオフィス街なので、授乳室やおむつ替えスペースがあるトイレもないと思います。土日はお休みのお店がほとんどですし。
東京駅まで出れば近くに丸ビルや新丸ビルなどもありますので、そちらの方が良いかと思います。

• 0213 もん

0213 もん

丸ビルが良さそうな感じかもです。ありがとうございます😊

• 12月1日