※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

伊藤産婦人科の待ち時間について通院中の方のご意見を教えてください。

兵庫県尼崎市の伊藤産婦人科へ通われてる方に質問です🙇

この度、第二子の妊娠がわかり産婦人科の検討をしています🏥
第一子の時(2年前)は伊藤産婦人科からの尼崎市総合医療センターで出産しました。
今回も同じようにいこうと考えているんですが最近「伊藤産婦人科は予約を入れても2時間は待つ」と書かれているのをママリで見かけて躊躇しています😂
ちなみに2年前はほぼ予約時間通りに診てくださり待ち時間はあまりありませんでした。
子供を連れて通院になると思うので待ち時間が長すぎると大変になると思いまして…

伊藤産婦人科に通われている方どうですか?

コメント

こんばんは。
ここ数週間通院していますが、平日か土曜によって待ち時間が変わってくる印象です。

ただ、平日でも土曜でも二時間は待ちませんでしたよ☺
私が行った日は土曜のほうが混んでましたが、待ち時間50分くらいでした。

平日は午後診の早い時間しか行ったことないのですが、待ち時間無し~10分くらいでした。

私もcさんと同じものを拝見して、待ち時間覚悟で行ったもので拍子抜けしてしまいました😂

日によって異なるとは思いますが、参考になると嬉しいです🙆

•  そら

そら

とても参考になるご回答ありがとうございます🙇✨
    やはり平日と土曜日で変わってくるんですね😊💦
    なるべく平日に限定するようにしてやっぱり伊藤さんでお世話になろうと思います😊☘️

本当にありがとうございました😊✨

• 12月1日
ちゅ

こんばんは
わたしも伊藤産婦人科から尼崎総合医療センターに通っています!
余裕で1時間は待ちます😢😢
長い時はもっとで
医療センターの助産師さん曰く口コミのいい先生の担当が木曜日で特に木曜日が混むようです😂

•  そら

そら

コメントありがとうございます😊✨
    大変参考になります🙇
    医療センターでは木曜日は避けないといけないですね😭💦
    ちなみに伊藤産婦人科さんでも待ち時間は長かったですか??

まもなく御出産ですね😊✨
    頑張って下さい‼️

• 12月15日
  • ちゅ

ちゅ

ちゃんと読んでなかったですね😂
    すいません
    伊藤さんは途中から婦人科診療になるんですがはそんなに待たないです!
    助産師さんとの話はあまりまたないのですが…
    ただ先生1人で内診も外来も見てるのでそっからが長い時は1時間待ちます😢😢
    土曜日はとくに待った気がします…
    でも、本当にいい先生で私はすごくお世話になりました!!

• 12月16日
  •  そら

そら

ありがとうございます🙇✨
    長い時は1時間も待つんですね😂
    なるべく土曜日はさけて行くようにします😊‼️
    先生優しい先生ですよね🤗☘️
    うまく混む日時を避けながら通おうと思いました😊🌼
    ご参考になるご意見ありがとうございました😊☘️

• 12月16日
chanei

伊藤産婦人科から、セミオープンで医療センターで出産予定です!
婦人科系で伊藤産婦人科には、もう7.8年通ってますが、そんな2時間も待つような事、1度もありませんでしたよ!ほとんど、予約の場合は時間通りなので、安心して大丈夫ではないでしょうか👍