※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
家族・旦那

義弟についてです義弟は今小学6年生なのですが必要以上にベタベタしてき…

義弟についてです
義弟は今小学6年生なのですが
必要以上にベタベタしてきます
お出かけしたら手を繋いできたり
ご飯を食べに行けば隣に隙間なく詰めて座ってきたり
家でも人の携帯を後ろから覗き込んできて肩に顎を乗っけてきます
正直気持ち悪くて鳥肌ものなのですが
やめてと言いすぎると義母が怒ります
小学6年生にもなればベタベタしなくなると思うのですが
義弟はベタベタ気持ち悪いです
全部義母にしたらいいのに(´・ ・`)

コメント

harumama

私は小3の旦那の甥っ子に
胸を触られたり布団に入ってこられたりされました
本当に気持ち悪くて...

やめてと言うと義母さんにどんな感じで怒られるんですか?

  • よーこ

    よーこ

    義弟は可哀想な子なんだから冷たくするな優しくしてあげろ甘えさせてあげろとかですね💦
    以前嫌すぎて義弟を避けてたら義母から私のこと嫌いだとまで言われました😓

    • 12月1日
なつ

読んだだけで気持ち悪いです🤣

以前小学生に関わる仕事してましたが、そんな子は見たことないです…😔

  • よーこ

    よーこ

    ですよね💦
    私も見たことなかったので戸惑いまくりです(´・ ・`)

    • 12月1日
deleted user

六年生でそれは、気持ちが悪いですね。距離なし君ですね。
旦那さんに深刻に相談してガツンと言ってもらい守ってもらうのがいいかとおもいます( ; ゚Д゚)

  • よーこ

    よーこ

    旦那も知ってるので隣に座らせないようになど気をつかってくれてます💦
    でも旦那がいない時は必ず来ます😓
    ガツンと言う前に義母が出てくるんですよ💦
    義弟も返事だけして守ろうとはしませんね( .. )

    • 12月1日
ちょママ

それは気持ち悪いですよね💦
もう6年生だし、人に触れることが失礼なことを伝えてもいいと思いますが、義母さんが感覚ズレてるのかな??
私が義母の立場なら息子を叱ると思いますが💦💦
ご主人から伝えてもらうのもダメな感じですか??
聞いてるだけで鳥肌です😱😱

  • よーこ

    よーこ

    義母は義弟が大きくなっていくのが嫌みたいでずっと小学1年生に戻らんかなーって言ってるのでおかしいと思います😓
    旦那が言おうとしたら義母が出てくるのでなかなか難しいですね💦

    • 12月1日
  • ちょママ

    ちょママ

    そうなんですね😵
    それは、義母の目がない時に止めてと言うしかないですよね💦
    義母さん変わってらっしゃる感じなので何も望めなさそうですね😭😭
    ご主人が言っても出てくるなんて…
    でも、よーこさんが言うよりはマシな気がしますけどね😣😣
    困りますね😣😣

    • 12月1日
あい

旦那さんとは年の差のある兄弟ですよね?

もしかして義母さんに問題ありなのでは?

  • よーこ

    よーこ

    12歳離れてます
    旦那と義弟は父親が違います
    なので旦那もあんまり可愛いとは思わないようです💦
    義母もだいぶわがままな性格なので私も旦那もお手上げ状態に近いですね😓

    • 12月1日
トーマス🚂💕

旦那さんがいないときにするなら旦那さんが席外すタイミングで一緒に出たらどうですかね?

  • よーこ

    よーこ

    席を外すとかではなくて最初からいない時です💦
    今同居中なので旦那が仕事などでいないと逃げられないです😓

    • 12月1日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    子供がヤキモチ妬いちゃって可哀想だからやめてと本人に言っては?
    義母には嫌なんです、私は義弟のお母さんじゃないのでって言ってみては?

    • 12月1日
  • よーこ

    よーこ

    それも前に言ったことあるんです💦
    義母も義弟にあんたの母親は私やろって言ってました😓
    来年引っ越すのでそれまでどうにか逃げます💦

    • 12月1日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    私も小1の甥っ子が触ってくるだけでもなんか嫌なんでよね。可愛いけど触ってほしくないというか、、😣
    来年引っ越すんですね!
    もう少しの辛抱です、頑張ってくださいね😣✨

    • 12月1日
  • よーこ

    よーこ

    ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
    頑張ります😅

    • 12月1日
だおこ

え、それは心が病んでる子なのでは…?
もしくは、異性に興味が出てきちゃって、そういう風に見てるかですよね…。可哀想な子ってなんだろう…。

  • よーこ

    よーこ

    ちょっと病んでるんですかね?
    義弟が産まれてから義母がうつ病になっちゃって離婚したんですよ💦
    周りの人に愛されなかった可哀想な子らしいです💦
    それは義母の責任では?って感じですが…

    • 12月1日
  • だおこ

    だおこ

    周りの人って💦それは義母さんの責任ですね💦だからってよーこさんが愛してあげる必要はないですよね…。
    早く別居して解放されますように!

    • 12月1日
  • よーこ

    よーこ

    そーですよね!
    私は旦那と娘だけ愛しておきます笑
    ありがとうございます😊

    • 12月1日
あんな

もう小学六年生なのに、赤ちゃんみたいだねぇ?wって言ってプライドを刺激してみてはどうでしょうか?
六年生の男の子なら、大人ぶりたい年頃のような。
てか、義母自らが息子を可哀想な子って言うなんて。
息子くんは愛情に飢えてるんでしょうね。

性的な趣味なら、娘さんが大きくなった時が怖いですね。

  • よーこ

    よーこ

    外では大人ぶってて家ではほんとに赤ちゃんみたいなんです💦
    自分が着る服も義母に出してもらう、ステーキも自分で切れない、魚も骨取ってもらわないと食べれないなどなどあげればキリがないのですが😅
    来年中学生なんだからそれくらい自分でしたら?とはよく言ってますがなんら変化なしですね笑
    性的な趣味だったらほんとに怖いですね💦

    • 12月1日
ナチョス

ん?義母さんは義弟のことを可哀想な子、優しくしろって言うんですか?
障害持ちかなにかですか?
そうだとしても、ちょっと気持ち悪いですね😅
普通ぢゃないですよね😅旦那様からもキツく言ってもらうしかないですね😅😅

  • よーこ

    よーこ

    障害持ちではないです!
    やっぱり普通ではないですよね💦
    旦那も私みたいに義弟を避けてる方なので義母は気に入らないみたいで…
    また旦那に言ってもらうようにします😅

    • 12月1日