※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢mama。
妊娠・出産

妊娠7か月で性欲が変わらず不安です。歳の差で旦那との関係が心配です。 (^^)


今日から妊娠7ヶ月の19歳です(^^)
恥ずかしながら妊娠中の仲良しについてです!
よく妊娠すると性欲は落ち着くと聞いてましたが
私の場合、妊娠する前となんら変わりなく。笑
妊娠前と性欲が変わらないよって方いますか?(ーー;)

私は旦那と25歳差です!
歳の離れは親と子ですが
お付き合いしたときも結婚する際も
ちゃんと異性としてみていて親と子のような
カップルとはお互い思っていませんでした。
周りから見たら親子に見えますよね。笑
でも妊娠してから赤ちゃんに何かあったら
嫌だし怖いのでお互い我慢して
妊娠発覚してからほんの数回しかしていません。
でも私は歳の差もあるので仲良しがないと
旦那さんに女として見てもらえなくなるのではと
不安にも思っています(・・;)

長文で申し訳ありません。

コメント

M氏

同じく私も19歳です!
私も性欲は妊娠してる今でもあまり変化はないですね〜笑
初期の方に普通にやっていましたが中期、後期になるにつれて喧嘩も多くなりそれ所じゃなくなってしまい旦那には悪いですが全くやっていません(^_^;)
でも、妊娠中はあまりよくないと聞きますし何かあったら嫌なので私も迷いがあります…。

愛(めぐみ✡✧)

初めまして!!
私も今年20の満19です٩( ᐖ )و
そして旦那様との年齢差21歳差♡
なんとなく自分と似ていたので
コメントさせてもらっちゃいました!!

私逆に妊娠してから
性欲増しましたっ
でも赤ちゃんへの不安多くて
中々できなかったり……

歳の差の仲良し!!
わかりますわかります!!
私もお誘いが無かったり、
あまり触れてもらえないと
あれ??女として見れなくなってきたのかな??
とか考えちゃって不安です(T-T)
しかも住んでる所は旦那の地元…
女友達も沢山居て皆さん旦那と
歳が近いし話も合うし何と言っても
色気もあって綺麗な人が多い(´;д;`)
抱かれなくなったら終わり…
なんて考えて泣いちゃったり。
不安過ぎて旦那仕事から帰ってきた瞬間
耐えれなくなって顔ぐしゃぐしゃに
なりながら不安ぶつけてみました!!笑
そしたら笑われて話して不安取り除かれました♡
夢mama。さんも不安でしたら
はっきり言ってみるのがいいかと!!笑
私その流れで旦那と久しぶりに
仲良ししましたし❀.(*´ω`*)❀.
歳の差結婚は
どれだけの恋愛結婚でも
やはり不安になりますよね( ´•д•` )💦

夢mama。

同い年ですね^o^
性欲については人それぞれなんですかね〜笑
私は初期にした時出血してしまい
しばらくしませんでした(ーー;)
Mさんはお腹の張りとかは
あまりない方なんですか?

ちいとも

普通にやっています(笑)
だけどハードなのは控えてます(笑)

M氏

出血して大丈夫だったんですか?
お腹の張りは中期の頃からあって今の時期は何しても凄い張って筋肉痛みたいに痛くなりますよ(^_^;)

まぁみ

安定期に入るまではあまり良くないようですが中期に入れば大丈夫みたいですよ。
でもお腹に負担のないようにソフトにして痛みや張りがあったら辞めて出血があったら早めに病院に行きましょう。
後期になるとお腹もグンと大きくなり仲良しするのもしんどくなりますが普段のスキンシップをとっていれば女に見られないだなんて事はないと思いますよ(#^.^#)
私は普段のスキンシップも仲良しも今はないのですが(ー ー;)いつまでも女に見られたいという気持ちってすごく大切だと思いました(o^^o)

deleted user

同じく私も19歳ですヽ(*^ω^*)ノ
性欲変わりなく(笑)
って、増した気がします(笑)
ですが頻繁にやってないです!
浅くゆっくりですね。
不安もありつつ性欲もありつつ
って感じです。

deleted user

普通にしてましたがここ最近はなくなりました××
私は18歳差で同じこと思い、不安や心配になります💧

ゆず♡

私も性欲変わらず!笑
けど旦那は赤ちゃんいると思うと何かあったらって怖いらしく
全くしてません(._.)笑
女としてずっと見てほしいですよね!
産後ダイエットと自分磨きがんばろ〜と心に決めてます(◌ॢ•ω•◌ॢ)

シマム

妊娠分かってから一回もしてませんでした…旦那も赤ちゃん居てるから気になると言ってたし、人によると思いますがうちは産後の方が仲良しの回数は増えましたよ!

夢mama。

そうなんですね!
毎回お腹に違和感なくできてるんですか?

夢mama。

出血した2日後に健診があって
その時先生に初期は控えてくださいって言われました!
その後は問題なく育ってます^o^
私も最近張りがあって不安です!
Mさんみたいにもっとお腹が
大きくなったらどんどん辛くなるかもなんですね(・・;)

夢mama。

病院では慎重にすればすることに
問題はないと言われました(^^)
最近スキンシップも少し減ってしまった気がします!泣
今は苦手な料理を頑張って
女らしさを補おうと思います!笑

夢mama。

増した気がするのは分かる気がします!笑
でも不安だしなんとも言えない気持ちに
なりますよね(._.)

夢mama。

歳が離れてると不安とか増えますよね(・・;)
でも旦那さんも気遣って我慢してくれてるし、
仲良しができなくても
思いやりが1番だと思いました!

夢mama。

私も今年ハタチです(・ω・)ノ
旦那さんも同じく40代かな?

やっぱり不安でできないですよね〜
私はお腹が張りやすいので余計です。

分かってくれる方がいれて嬉しいです♪
私も妊娠初期はちょこちょこ誘われとかあったのにそれもなくなり
だんだん日に経つに連れ触れられなくなってから
女としての魅力なくなったのではと悲しくなりました!
でも後日話を聞くとエコー写真の赤ちゃんが大きくなるのを見ると
するのが怖くなったって言ってました!笑
逆に言えば赤ちゃん大切に思ってくれてるんだなと思いました!
もう一度旦那さんと話し合ってみようと思います(^o^)/

夢mama。

私の旦那も同じ事を言ってました〜(´・_・`)
怖さは自分のお腹にいない分
旦那さんの方が強いのかもですね!
私は家事がよくできる女性を
目指し中です!笑

夢mama。

妊娠中の仲良しは少し抵抗ありますよね(・・;)
私も産後に回数が増えるといいな!

愛(めぐみ✡✧)

同じですね(❁´˘`❁)♡
旦那今年41です٩( ᐖ )و

不安ですー
私はした後体調が悪くなったり
起きれなくなっちゃったり…😅

そうなんですよねー
触られもしない誘われもしない…
不安ぶつけて面倒と言われるのでは??
とかも考えちゃいますしね!
そうなんです!!
エコーを見ていると今は
我慢しなくては!!と思うそうです(ु*´ `)ू❣
赤ちゃん大切にしてくれてるのは
本当に有り難いですよね(;_;)♡
それが良いと思います(*´∨`*)
私も今日旦那に話もう一度
しようと思います(´ฅ•ω•ฅ`)♡笑