※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

皆さん、飲料水はどのお水を使っていますか?私は火を通さず飲むお水はペ…

皆さん、飲料水はどのお水を使っていますか?
私は火を通さず飲むお水はペットボトルの水で料理や煮出しの麦茶等、一度沸かすものは水道水を使用しています。
最近娘の離乳食が始まり水道水で料理するのも気になっちゃって…💦浄水器も考えているのですが、浄水器のお水を大人が沸かさないで飲むのはありですか?🤔皆様の家庭を参考にさせてください🙇‍♀️
またオススメの浄水器があれば教えてください!

コメント

普通が幸せ

うちはタカギの蛇口一体型浄水器を使ってます。
水から作るアクエリとか麦茶以外は浄水してません。
飲み水はウォーターサーバーです。
浄水してるからいいんだろうけどなんか飲んでないです( ´−ω−` )