※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいて、年子を妊娠中です。母乳を止めたいですが、どうすればいいでしょうか?張ったら飲ませるようにしています。しこりや痛みがあるか心配です。

7ヶ月の娘がいて、年子を妊娠中です!

母乳を止めなきゃ無いのですが
どうしたら止まるんでしょうか?
極力上げないようにして
張ったら飲ませるような形にしてます!
どうせ、出すのなら飲んで貰おうと。

しこりとかできたらわかるもんですか?
痛いんですか?

コメント

ゆき

飲ませると出続けるんじゃないですっけ?💦
極力ではなく、完全にあげないようにしてはったら絞り出すようにした方がいいと思いますよ🙆‍♀️
ただ、先生によっては子宮が張ったりしなければあげてもいいとは言ってますが🤔

peacebasket23

間を空けるのと、直母をやめて搾乳したのをあげてると、減るらしいですよ。

deleted user

飲んでくれるんですね🤭
うちの子妊娠初期
私も気づかないうちに
母乳拒否しました💦
それで妊娠に気づいたのもあります😅