※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

エルゴとベビールジョンを持っていますが、おんぶがしやすい抱っこひもを探しています。おすすめありますか?

みなさん抱っこひもはなにを使っていますか?
エルゴとベビールジョンをもっているのでですがベビージョルンの方はおんぶが出来ないし
エルゴは難しそうですおすすめのおんぶがしやすい抱っこひも使ってる方おられますか?

コメント

napnap使ってます。
おんぶホルダーがあるので簡単便利ですよ。
外出時には装着が手間ですが、自宅やちょっと徒歩で買い物ぐらいには使いやすいです。

ドキンちゃん♪♪

コランハグでおんぶしてます。前抱っここらくるっと後ろに回すのもできますし、床に寝かせてリュックみたいに背負うこともできます。おんぶハーネスという赤ちゃんをとめるやつが付いてるので、落っこちる心配がなくて安心です(^^)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

前抱っここら→前抱っこから
    訂正です(*_*)

• 1月20日
びびるん

私もナップナップ買おうか昨日からなやんでるんですけどやっぱり使いやすいんですね

びびるん

コランハグも有名ですよね
主人に抱っこひもばっかり増えてどうするの?て不思議がられてます
でも使いやすいのがほしいもので…

bunnybunny

ボバ使っています☆
しっかりしていてインサートもいらないし柄も可愛かったので☆
まだおんぶはしていませんがやりやすいと思います☆

はるちい

ボバと昔ながらのばってんおんぶ紐を使ってます。急いでおんぶしたい時はばってんの方がやりやすくて…😅
エルゴやボバ系のおんぶ紐でおんぶするのが苦手で(赤ちゃんを寝かせてブリッジ状に背面で被さり、せやっ!と起き上がる…)
その点ばってんおんぶ紐はシンプルで良いです。おっぱいぼよんを除けば!

びびるん

私もエルゴのおんぶはYouTube見ているだけでも難しそうで…
おんぶひもは腰が痛くなりそうですけどどうなんでしょうか?
オッパイボヨンは笑
確かにそうですね