※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーカーで泣いたら、休憩スペースのないスーパーでどうしているか教えてください。

ベビーカーで買い物中、泣き出したらどうしてますか?
いつも行くスーパーがイオン等のような休憩スペースがないところです。
こないだ買い物中に泣き出して、買い物を諦めて帰りました😅
みなさん、どうしてますか?

コメント

バナナ

出来るだけ抱っこ紐で行きます😄

まる

抱っこ紐持って行ってました!

もいもい

抱っこ紐も持っていって、泣いたら抱っこでベビーカーは荷物入れにしてます!

COCORO

抱っこ紐とベビーカーを一緒にもって行って ないたら抱っこ紐にして落ち着かせて買い物続けます。終わり次第帰ります

メメ

抱っこ紐に切り替えると大体泣き止むので、そのまま抱っこ紐で買い物続けてました😊

れおん

ベビーカーにお気に入りのおもちゃつけていきます。
それで大抵泣き止んでくれるのでそのまま買い物続行しています🤔

3ヶ月くらいだと泣き声小さいので、限界まで粘って泣かせてました🤣
で、手が空いたら抱っこひもにチェンジです‼️泣いて買い物を切り上げたことはないです🧐

• あや

あや

泣かせたままですか?💦
    なんか、周りの目が気になって…
    あんなに泣いてるのにって顔で見られるのが😅

• 12月1日

退会ユーザー

はい、泣かせてました🤣
    もちろん急いで買い物するようにはしますが、
    2人お子さんいると、そういうのよく見る光景ですし
    成長するともっと泣き声すごいことになるのであの頃はかわいい泣き声でした☺️笑

周りも、赤ちゃんは泣くのが仕事って思うだろうし
    自分が気にするほど周りは人のこと見てないと思います💪
    あ、さすがに電車でギャン泣きされると途中下車することはあります!笑

• 12月1日
  • あや

あや

もっと泣き声すごい…
    想像するだけで怖いですね😱

みなさん、抱っこ紐持参って答えてる方多いので荷物になるなーと…😩

• 12月1日

退会ユーザー

ですよね〜😱過ぎてみると、あの頃はかわいかったなと思えるんですが
    今まさに泣かれてると、なかなか余裕ないと思います😅
    わたしは里帰りもなくシングルマザーなので、
    もうそんなこと言ってられなくて基本泣いてもやることやる‼️みたいな感じです🤣

買い物カートのあるお店なら、自分で抱っこひもだけ持参して、お店のカートに乗せられますね💡
    ないお店だと、やはり泣かせとくしかないかも🤣

• 12月1日
ひなまま1024

3ヶ月の赤ちゃんの泣き声なんて2歳児のイヤイヤと比べたら大したことないから必要なもの大急ぎで選んで帰っても大丈夫ですよ✨
私ならベビーカー、かごをレジ近くに置いて抱っこ→必要なものだけ取る→お会計とかですかね?