※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

明け方からピンクのおりものが続いているので、検診を前倒しして産院に行こうと思います。お腹の張りはあるが痛みはなく、陣痛につながるのか心配です。

明け方チョロっといつもよりサラサラなおりものが出たなあと思ったんですが、ここ4日程ピンクのおりものが続いてる事もあり検診を前倒しして今日朝イチに産院に行こうと思います😃
こんな感じで陣痛に繋がるのかな?とドキドキしてますがお腹は全く痛くないです。
お腹の張りは頻繁ですが間隔もバラバラです。
皆さんどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリン🔰

お!
チョロチョロで陣痛前に高位破水、そのまま即入院パターンでした。
ドキドキ…!
お腹の張りとかなーんにも予兆なくチョロ…
チョロ…でした。

• おもち

おもち

あら♡!入院してからどの位で産まれましたか?
    ただのおりものですね〜子宮口ガチガチですね〜って言われるだろうと余裕かまして行こうとしてたので入院って言われたら一気に慌てそうです(笑)

• 12月1日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そのチョロが朝4時半ごろだったのですが、1日陣痛来なくて、次の日昼から促進剤飲んで、翌日明け方3時ごろ産まれました…つらかったー!
    子宮全然開いてなかったです!

• 12月1日
himawari4

私もチョロチョロっていう感じで
予定日だったので一応と思って病院行ったら高位破水でした*ˊᵕˋ*

病院ついて2時間くらいで陣痛が始まり

陣痛始まってから2時間半で産まれました☆

• おもち

おもち

ひゃー💦早いですね!!😳心の準備しとかないといけないですね!

• 12月1日