※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

旦那の(娘2児パパ→)友達から、今週の日曜日、友達の家に遊びに来てね。…

旦那の(娘2児パパ→)友達から、今週の日曜日、友達の家に遊びに来てね。当日、まだ連絡します。と誘われましたが、当日、友達から、なかなか返事が来なかったため、
友達の家に遊びに行くのをやめました。
今も返事が来てません。
旦那に聞いてみたら、友達は2人の娘(4歳と5歳)の面倒見とか忙しい為(メールする時間ない)なかなか送れなくて仕方ありません。と旦那から言われました。。
平日は2人の娘を保育園に預かりますので、
旦那の友達がメールする時間があるはず。。。

ちゃんと返事してほしかった💦
返事しないと失礼だと思いました。

皆さんはどう思いますか?

コメント

すー

いくら忙しくても自分から遊びに来てと言ってるのに失礼極まりないですね😨
そのこと自体忘れてるのか面倒になったか…
無理なら無理で、断りの連絡一本くらい欲しかったですよね!!お家にお邪魔するために予定もあけて、連絡がいつ来るんだろうって待ってる時間がもったいなかったですよね😭😭

• のんのん

のんのん

そうです。私夫婦も
    ずっと待ってました。
    前回も友達から家に遊びに来て!と誘われたのに、なかなか返事が来なかったため、旦那からメールしたら、
    誘われた友達は娘2人の面倒見などのため、メールするヒマなかったって。

• 12月1日
  • すー

すー

しかも1回目じゃないんですね…2回目だということに更に驚きです😨
    娘さんたちが朝ごはん食べ終わったタイミングとかまだ寝てる時とかに携帯見る時間ありますよね😂
    無駄な1日でしたね…本当腹たちますね😭😭

• 12月1日
  • のんのん

のんのん

そうだよ。メールする時間あるはずですよね。今回は2回目。。
    また誘われたら行かないよ。
    旦那から落ち着いて!怒らないで!と言われました。
    私の友達は赤ちゃんが生まれたばかりでも、赤ちゃんが寝てる間に返事してくれます。

• 12月2日
  • すー

すー

育児家事をしてる私でもメールする時間くらいあるので、そのご友人も絶対ありますね!!ちなみに返事は返ってきましたか?😨
    怒らないでって言われても貴重な1日を潰されたのですから怒りますよね!!私でも怒ります😅
    そうですよね!赤ちゃん寝てる時に私も返事返せますし…

• 12月2日
  • のんのん

のんのん

友達から今も返事が来てません。
    酷いですよね💦

• 12月2日
  • すー

すー

え…最低すぎますね本当に…
    今後付き合いたくないですね😢

• 12月2日

失礼というかどうすれば良いかわからないですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

旦那さんは電話しなかったんですか?
うちの旦那はめんどくさいと電話したり、かかってきたりです。
あとは妻同士でLINEしてみたり

• のんのん

のんのん

前回も友達から家に遊びに来て!と誘われたのに、なかなか返事が来なかったため、旦那からメールしたら、
    誘われた友達は娘2人の面倒見などのため、メールするヒマなかったって。
    妻は外人なので、1回しか会わなかったから、まだライン交換してなかった。

• 12月1日

退会ユーザー

そうなんですね(^_^;随分、ルーズな方ですね

赤ちゃんでもないしメールくらい出来ますよね…
    シングルファザーでもないようだし

• 12月1日
ももな

えー💦💦誘ってきて当日連絡するって言ってたのにそれはないですよね。

うちも小さい姉妹がいるし共働きですがこうして携帯いじる時間ありますよー。
ただだらしないだけだと思います!

• のんのん

のんのん

酷いですよね。
    私の友達は3児ママでも、ちゃんと返事してくれます。

• 12月1日