※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
ココロ・悩み

友達の子供にメルちゃんを送ろうとしていますが、もう1人の友達から同じ人形を持っていることを知りました。2人目の子供はまだ5ヶ月で、2つの人形は必要ないかなと思っています。

友達の子供にメルちゃんを送ろうとしてるところなんですが、
他の友達からその子がメルちゃんかぽぽちゃんを持っていることを聞きました(´・ω・`)

一応2人目も女の子ですがまだ5ヶ月なんです( ; ; )

2つもいらないですよね〜〜( ; ; )はぁ。。←

コメント

ゆうかママ☆

送ろうと楽しみにしていたのに持っていたらショックですよね〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

参考になれるかわかりませんが、姉の子は2歳でメルちゃんを持っていたので、メルちゃんのベビーカーやお洋服などのセットを送ったらとても気に入ってくれましたよー♡♡
毎日ベビーカーに乗せて走り周っているみたいです♡♡

• haru.

haru.

メルちゃん買う気満々だったんでショックでしたヽ(;▽;)ノ仕方ないですが💦

それが、メルちゃん持ってるかも?って思ったのが友達がSNSに載せてた写真にメルちゃんのベビーカーがすこーーし映ってて( ; ; )💦

なのでメルちゃんのお洋服とアンパンマンのDVDとおもちゃを買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございました!

• 1月20日