※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理2〜3日目で基礎体温が低温期と高温期の間にあります。心配です。

生理2日目〜3日目なのですが、基礎体温がまだ高温期と低温期の間(ちょっと低温期より)にいます。
大丈夫なのでしょうか(>_<)
始めての経験で戸惑っています、、

コメント

Mママ☆

妊娠の可能性はないですか?
もし違えば、生理が始まってからだんだん下がってくるときもありますよ(>_<)少しホルモンバランスが乱れてるのかもしれません(´・ω・`)

• a

a

返信ありがとうございます!
    いつもより重たい感じで量も多いので妊娠はないです(;_;)
    今回はいつもより高温期が長かったりで期待した分リセットした時にかなりのストレスを感じたのでそれが原因かもしれません(´・_・`)

• 1月20日
  • Mママ☆

Mママ☆

なるほど、確かに高温期長かった時とか生理遅れぎみな時すぐ体温さがらなかったときありました(>_<)

このまま体温下がって来るか様子見てみて下さい(^o^)

• 1月20日
  • a

a

なんだか安心しました!
    本当身体って思ってる以上に素直ですよね(**)
    多分明日明後日あたりにはいつもの低温期まで下がると思います♡
    リラックスして待とうと思います(´-`).。oO

• 1月20日