※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

私よりはるかに女子力高い義母。20歳でムスコ←旦那産んで手が離れてな…

私よりはるかに女子力高い義母。
20歳でムスコ←旦那
産んで手が離れてなんか自分の時間を満喫されてるようで、、いいことなんだけれど☆
明るめの髪、頻回の美容院や脱毛、この前マツエクデビューしたらしく、紹介券くれた、、、。
なんか自分が虚しくなるな|ω-`*)

46でここまで出来るのはすごいと勝手に思いながら、レースのティーバッグは、さすがにどーよ⁈て思ってしまった年末年始でした、、、。

コメント

のこ207

逆に、おしゃれで若いお義母さんって憧れます。
レースのは、持ってることにビックリですが 笑
ウチの、義母は年齢も見た目もおばあちゃんなんで(^^;
無い物ねだりですが 笑

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます♡
    確かにいくつになってもオシャレ大事だし、羨ましいなーって反面、自分が全くしてないな‼️とか思ってなえちゃってます💧

私が32なのであんまり離れてないんですよね〜☆

• 1月20日

最近、多いですよね(*^^*)
若いママじゃなくて、
若いばぁば。

私の上司は45歳なんですが、
同じく私より若くてキラキラしてて
しっかり孫もいます。。

ボサボサの私、はっとさせられます(笑)

ほんと、若いばぁば多いですよね!!ギャルママの親はギャルばぁば?てのを検診でもたくさんみました。笑

若いのでばぁばと呼びづらいです。うちの母が65でばぁばなので、立場は同じだけど、全然違うばぁばや、、💦と。

私も自分のケアとかもともとそんな手をかけなくて、だから義母があれこれしてるとしたいけど、そんなお金かけれんしなーとか、マメじゃないしなーとか女として完敗しております💧

• 1月20日
くろ

わたしはサロンで働いていたんですが、40〜50代のお客様も結構いました!
自分がそのくらいの年齢になったとき、ここまで美容に気を配れるかな?と思ったら尊敬してしまいますよね(*´・ω・)
でも!レースのティーバッグはすごいです…(`・ω・´)

そうなんですね✨
    私は今まで美容にかんしては美容院以外はセルフでできる範囲でしかケアしてきてないもので、、💦すごいですよね(๑°艸°๑)

ティーバッグなんてそもそもスースーするし、履けません💧

義母はメディキュットも毎晩着用してます‼️

• 1月20日
☆〜(ゝ。∂)

私の母親が44歳でおばあちゃんになりましたが、私より美意識高いし、なにより服装が若い(派手では無いです)ので靴とか上着とかはほとんど使ってないものを母親からもらってます!笑
息子の服もたくさん買ってくれますが、めちゃくちゃセンスいいです!義母もまつげパーマとか美容室とかよくいくみたいで、パーマしちゃったー!って言われたとき、羨ましかったです 笑

義母もめちゃ美容院頻繁です‼️
    こっちはカツカツなのでそういう意味では羨ましい💦かラーもセルフです。何年も。
    うちも結構いい服とか子供に買ってきてくれるのですが、、、正直、自分で買うのと違っていつまで使うというか、飽きたら、、なんてできないので難しいです💦有り難いんですけどね✨

• 1月20日
ゆくんまま

美意識高すぎる方が自分の義母だったら…って思うと私は疲れちゃいそうです(T_T)
私自身美容には日々意識してますが
自分より義母の方が美意識高いとなんか…嫌です(笑)

まだまだお義母さんお若いの仕方ないですけどね(*^^*)

私も一緒にいるとなんか、自分が虚しいし、いいなって思うこともあるけど、現にそこにお金かけられないので( ; ; )
    比べることじゃないかもですが、同じ女としては敗北感たっぷりです💧

• 1月20日