※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優花
子育て・グッズ

仙台市でおすすめの小児耳鼻科を教えてください。息子が耳をいじる癖があり、耳の問題で心配しています。かの耳鼻咽喉科クリニックでは聞きたいことが聞けず、緊張しました。若林区、太白区、宮城野区で車移動可能なクリニックを希望します。

仙台市の方に質問です!

小児の耳鼻科でおススメありますか?🤔

息子が耳をいじるのが癖で、友達に外耳炎になるよ〜と
言われていて心配になったので
先日、かの耳鼻咽喉科クリニックに行ったのですが
診察中、看護師さんに囲まれるような感じで
威圧感を感じてしまって、、笑
先生は優しいかんじだったんですが
聞きたいこと聞けずだったので、、😭

耳掃除も気軽にしてくれるようなところが
あれば教えて頂きたいです!

若林区、太白区、宮城野区だとありがたいです!
車移動なので、公共交通機関なくても大丈夫です🙆

コメント

deleted user

西多賀耳鼻咽喉科クリニックうちの子には合ってました🙌🏻
先生はたしか病気して言葉がちょっと聞きづらかったりしますが適切な指示をくれて息子の咳と鼻水の原因も突き止めてくれて良くなりました😊
病院って合う合わないあるから難しいですよね😭
土曜日も診察してますが激混みで駐車場も止められなかったりするので平日がオススメです!

チャーぴか

福室みみのどはなクリニック?だったかな。
は、息子がお世話になっています。
割と新しくてキレイだし、先生も丁寧で優しいです。
確か、先生は台湾?とかの方でした。
日本語はもちろん話せます。
国道45号線沿いなので、分かりやすいと思います。
Web予約可能です。

あくあ

うちは大和耳鼻咽喉科に通ってます‼︎
予約なしでも割とすぐ診てもらえますよ♪
鼻水で受診したときも、せっかくだから耳掃除としていこうかーってしてくれるし、耳掃除だけで受診もできました♪
先生も看護師さんも受付も優しくて丁寧ですよ♪

ゆずりは

うちも大和耳鼻科に通ってます😊
かかりつけの小児科の先生から紹介されてから、ここに決めて通ってます。

話しやすい先生で、質問もしやすいですよ。

うちは小児科からもらっている定期薬があるので、いつもお薬手帳を提出しているのですが、小児科の薬で十分な時はしっかりと説明してくれた上で余計な薬は出さないでくれるので、信用できるなーと思ってます。

たこん

何かあったらかの耳鼻咽喉科行きますが、確かに看護師に後ろサイドかためられますよね。(笑)
でも、先生自体優しい方なはずですから遠慮なく聞いていいと思います🙆私は性格上だと思いますがバンバン聞きます👍😜だからと言って、看護師に何か言われることありません!

優花

お返事遅くなり、すみません!!
みなさん回答ありがとうございました😭💓💓
みなさんのコメントを参考にさせて頂きます!

まとめての返信になってしまい、申し訳ありません😭

deleted user

こんばんは!
こちらにいきなりすみません🙇
他の方の質問で美容室のお話をしていたものです🙇
さすがに紹介する際に言っていただく私の本名をあちらに載せるのは…と思いましてこちらにきてみました!😂

  • 優花

    優花

    わざわざありがとうございます!!😭😭

    それと、耳鼻科の節はありがとうございました😣💓

    • 12月10日
  • 優花

    優花

    了解です!
    ありがとうございます😭❤️
    来月行ってみます☺️

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    合わなかったらすみません🙇
    名前を載せてしまったので一つ前のコメント消去しても大丈夫ですか?😊

    • 12月10日
  • 優花

    優花

    全然大丈夫です!!
    ママさんの髪色綺麗だったから期待してます💓

    投稿消していただいて大丈夫です🙆

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消去しました😊
    インスタとかもやってるので見てみると楽しいですよ😍

    • 12月10日