※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

旦那がSNSで私の友人にいいね!していてムカつく。言うのも嫌だけどヤキモチ焼き。吐き出したくてごめんなさい。

私の旦那は、私の知り合い友達とSNSで勝手に友達になっているのを、いいね!で見ていつも気づきます。

私は、ヤキモチ焼きなので初めて勝手友達申請してる事を知った時は、やんわり勝手に申請するのは辞めて?っと伝えました

ですが今日、また私の友人にいいね!しているのを見つけてしまい。
友達のページに行ったら共通の友人に旦那がいました。

旦那は、随分前の事だし忘れてるだろう。とは思いますし、今回の場合はどちらから申請したのかは謎ですが、、すごくムカつきます。。

でもこの事を旦那に言うのも、自分の腹の虫が許さないと言うか〜、、、またヤキモチ?って思われて変にあやされるのも嫌なんです。。

すいません、吐く場所ないので愚痴でした。

コメント

0022

なんかわかりますー。あります私も。言わんでもわかるやろってなります

• りな

りな

分かりますかー??
    なんでするんですかね??
    嫌って言ったのに。

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ムカつくなら正直に何が嫌か言えばいいと思います。
じゃないといちいち見つける度にムカつくと思います🙂
私は嫌なことはいちいち言ってます笑

• りな

りな

私も言ってますが、旦那はその場で流す時もあるし、ヤキモチ可愛い〜。みたいに言ってくるのが嫌で

なんで私がこんな1人でムキにならなきゃいけないの?って思うと言う気力も失せるんです〜

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあなにも言わなくていいと思います。
    頑張ってください!

• 12月1日
ママリ

うちの旦那は逆で(私の友達と顔合わせたり一緒に遊んだりしたりもすることもあり)、友達の方から旦那に友達申請することが時々あります🙂
仲のいい子なら全然信頼してるので気にしませんがあまり好まない友人だったりすると勝手に申請消したりフォロー消したりしました(笑)

• りな

りな

そうなんですね!!
    なんで友達になりたいんでしょうね??
    私も勝手に消したろうかな〜

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

仲良くしてるからって感じでしょうね🤔
    消しても気づかないですよ笑

• 12月1日
  • りな

りな

消しても気づかないんですね!!w
    試しに消してみようかしら🤣

• 12月1日