※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
ココロ・悩み

友達に返事がなくて心配。インスタでオンラインを見つけてしまい、ネガティブになってしまう。ポジティブな考え方を教えて欲しい。

夕方友達に用事があってLINEしたけど返事がない、、
さっきインスタのストーリーのコメントに返信をするのに開いたら、その子が数十分前にインスタにオンラインとの文字が😭😭😭
見たくなかったーーーーー💔
こういうの見たら避けられてるかも?とかネガティブになってしまう😩
ポジティブに考えれるようにアドバイスください!!😭

コメント

♡

インスタのはオンラインじゃなくてもオンラインってなる時あります😵
こういう誤解を招くのでオンラインとか表示される機能無くなったらいいのにと思います😵

• ちょろすけ

ちょろすけ

えー!
    そんなこともあるんですね😱
    それは誤解してしまう、、、💔
    でも今回のは私のストーリーを見てるみたいなので確かにオンラインしてるんだと思います😣
    気にしなければ良いのに一度見てしまうともうモヤモヤが止まりません😭💔

• 12月1日
ゆー

ごめんなさい、私もLINEの返信後回しにしてるけどインスタとか見てます😅
避けてるとかでなく、まぁあとでいっかなーくらいの気持ちです😅
あんまり返信早すぎても暇って思われるのも嫌で…(笑)
意外と後回しにする人多いんじゃないかなー?と思ってます🤔

• ちょろすけ

ちょろすけ

確かに私もそういう時あるんですが、今回はちょっと急ぎの用事で連絡したのにインスタは見てるんだーというモヤモヤした気持ちになってしまいました😭💦
    それと今回だけでなくお互いが結婚した辺りからなんとなーく2人で会うのを避けられるのかなと思う事が何度かあったので余計にモヤモヤしちゃってます😵
    気にしなければ良いのにやっぱり気にしてしまいます、、、😣

• 12月1日