※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

孫見たいって気持ちはわかるよ、でもそんなすぐに家族になってわがまま…

孫見たいって気持ちはわかるよ、
でもそんなすぐに家族になってわがまま言える訳ないやん。それをわかって??
わたしには、「気をつかう」っていう言葉があるんです。あなたみたいにズカズカ行ける人ばっかりじゃないんです。

もっと関わりたいなら、旦那の言い分ばっかりじゃなくて、表面上だけでもいいから嫁の味方して?
いつも旦那旦那で、嫁の言い分全部批判的に聞くから嫌になったから関わりたくないんだよ??

旦那に、「全然預けてくれへんし、ご飯届けても申し訳ないしか言わんし、もうなにもできひん、」とか愚痴らんといて。
旦那もそれを私に言わんといて???


はー腹立つ。理解のない義母と旦那。
もうそろそろ義母苦手って打ち明けたい。なにも変わらないどころかチクられそうやけど。

コメント

deleted user

5ヶ月で預けて欲しいって言ってくるんですね😢💦

怖くて義母になんて絶対預けられません〜😫🌀

  • ままりん

    ままりん

    ですよね😂

    預かってもらえるなら、私は実母とかならいいんですが、義母はもう拒絶してるので無理です😂

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も義家族拒絶です😂
    もう会いたくないし、息子も会わせたくないです、、、、

    • 12月1日
  • ままりん

    ままりん

    分かりますよ〜😂😂拒否反応おこりますよね!

    うちは旦那が家族ラブなのでなかなか言えず、関わる機会もありますが、やめてくれって感じです、、

    • 12月1日
りーのまま

預けてくれないし…って言うなら
預けてもらえるような態度にしろよって感じですね😡
私の旦那の実家は
マナーのない人が多いので
お腹の大きい私の目の前で煙草すってきやがります!
旦那に後で注意しますが
注意されなきゃわかんねぇのかよってつくづく思います。
ままりんさんの旦那さん、
どうしてわざわざ伝えてくるのか

逆の立場で考えてほしいですよね…

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですよ!!
    まあわかってないから嫌われるんでしょうけど😩

    それは非常識すぎますね!
    旦那さんがその時言ってくれればいいのに。

    そうなんですよね。私がいるときに義母に私のこと言いまくるので勘弁して欲しいです。そこでも旦那の味方なんでもう大嫌いです😊

    • 12月1日