※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
その他の疑問

新築の戸建てを買ったので近々引っ越す予定なのですが、引越し先のご挨…

新築の戸建てを買ったので近々引っ越す予定なのですが、引越し先のご挨拶の品で悩んでいます。
皆さんどういうものを用意しますか?(用意しましたか?)
やはり洗剤や石鹸などが無難なのか…引っ越しそばとかの方がいいのか…🤔
また、どこで買ったらいいのかも分からないので、良ければ参考までに教えてください😵

コメント

❁みゆ❁

私はお菓子やタオルを頂きました!

タオルや指定ごみ袋を渡しました😊
食べ物や香りのあるものは好みがあると思うので😱💦

みやび

私はお米を渡しました!

rmi

洗濯洗剤と台所洗剤がセットになったものにしました🤗

もな🍓

うちはゴミ袋が指定の物だったので指定のゴミ袋と、ちょっと良いトイレットペーパー(お尻セレブなど)を贈りました☺️
引越し前後バタバタするのでわざわざお店に行くのも難しく、スーパーやホームセンターでも揃えることが出来て、使えて邪魔にならないものをと思いこれにしました🤗
そばやお菓子は好き嫌いもあるので避けました😅

むー

ジップロックとサランラップをいただいてありがたかったです!

RIKU‪‪☺︎‬

食器洗剤(緑茶の香り)とスポンジをセットにしました(*´`)✨

はじめてのママリ🔰

食器洗剤が2本セットになっているのにしました!
ギフトショップで注文したのですが、変ですか?って聞いたら1番人気です😊って言ってました😂

おポム

皆さんどうもありがとうございます、参考にします!!