※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食べるのが難しいので、市販のパンを検討中です。アンパンマンのスティックパンや野菜パンがいいか迷っています。ベビー用品の野菜パンがいいかもしれません。おすすめはありますか?

もともと食べは普通よりやや悪いです
最近は舌でべーってするので、明日の夜、翌朝、昼が外食になるのでパンを食べさせたいです!(➕ベビーフードや、お店にある果物かな。)

いつも手作りのパンをあげているので市販は何がいいか知りたいですヽ(。ゝω・。)ノ

アンパンマンのステックか、硬そうな!?野菜パンかなと思います!

ベビー用品のところにある野菜パンのほうがいいのかな?なんて思ったり🤔💗
なにがおすすめですかー?✨

コメント

たっくん

わたしは今日初めてアンパンマンのスティック野菜パンあげましたが、私も食べてみてとっても美味しくてびっくりしました!(笑)そして柔らかい😳

トイザらスで売ってるパンは、硬くて食べてるとパンカスがすごいので、外出先で食べさすのはお勧めしません😭

アンパンマンの食べれるなら、アンパンマンオススメです!あと赤ちゃん本舗に売ってる、かにパンかな😊

  • ママリ

    ママリ

    同じ月齢でデビューですね💗手軽さがいいですよね!

    アンパンマンよさそうですね✨アレルギーは乳卵クリアしたと思うので🐼◎
    明日はスーパーか薬局にしか行けないのでまずはアンパンマンを試して見ます💗
    かにぱんきになりますー(V)(*'ω'*)(V)

    • 11月30日
かりん

ベビー用品のパンはあげたことがないので、わかりません😢
いつも超熟の食パンです!
持ち運びには不便ですが…
切ってジップロックに入れていきます。
アンパンマンのパンも乳化剤イーストフード不使用でいいのですが、結構甘いです😌💦子供は大好きですけど💦