※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。歩くのは一歳半くらいになるでしょうと言われました。同じ方いらっしゃいますか?

10ヶ月の娘がいます。
ハイハイもつかまり立ちもまだしません。
今日10ヶ月検診だったのですが
歩くのは一歳半くらいになるでしょうと言われました。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

★

ハイハイ11ヵ月、つかまり立ち1歳過ぎ、歩けるようになったの1歳4ヵ月とゆっくりでした👦周りは1歳前から歩いてて焦りましたが、いざ歩き出すとうまく歩けるようになるのも早かったです😂

• るる

るる

似たような方がいらしてよかったです😢周りの子は7ヶ月でつかまり立ちする子もいたり焦ってしまいました💦マイペースな娘の成長を見守りたいと思います☺️

• 11月30日
なーちゃん

うちも11ヶ月でズリバイ
1歳すぎでハイハイ
1歳3ヶ月でつかまりだちと
1歳5ヶ月で伝い歩きで
一歳半検診では
気がないだけでそのうち歩きますよ。
2歳まで様子見ましょう。と言われ
最近よーやく1人タッチし
二歩が出ました😂
かなりゆっくーりですが成長してます!大丈夫ですよ🙆‍♀️暖かく見守りましょう😋❤️!

• るる

るる

そーだったんですね😳
    同じような方がいらして安心しました😣✨そのうち必ず立ちますよね!
    気長にマイペースな娘の成長見守りたいと思います!コメントありがとうございます☺️

• 11月30日