※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

兵庫県から静岡への引っ越し業者を教えてください。荷物の量によって価格が変わると思いますが、安い業者はどこでしょうか。

安い引っ越し業者教えてください💦
兵庫県から静岡まで引っ越しする場合、荷物の量にもよると思いますが、どこが安いでしょうか😭

コメント

おはな

ちょっと面倒ですが、数社から見積とって見積り合わせすると安くなりますよ💡

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

やはり数社見積もりとると安くなりますよね😅
    一度見積もりとってみます❗️

• 11月30日
  • おはな

おはな

他社で見積貰ってますと言うと、一社目から安い見積だしてくれるので、そうするといいですよ😜今の時期だと繁忙期ではないので、どこも結構安くしてくれるのではないでしょうか🤔

• 11月30日
  • mama

mama

そうなんですね❗️❗️1社目から安くしてくれるのはいいですね✨
    一応引っ越しは1月か2月辺りになると思うんでその時期も結構やすい時期ですよね😅

• 11月30日
チロ

ブレックスさんが安くて選ぶ方多いと不動産屋さんに聞きました。
さかいとブレックスとあと1つどこか大手に見積もりしたところ、ブレックスさんがやはり安かったです。

特にさかいとは8万ぐらいかわりました。
値切ったりもできると思います、どこの会社でも。

• mama

mama

ブレックスですか❗️初めて聞きました😳
    8万変わるって凄いですね💦引っ越し業社値切れるの知りませんでした❗️値切り交渉下手ですが…頑張ってみます😅

• 11月30日
あずき

見積もり業者に頼んで数社見積もってもらいましたが、ブレックスさんが一番安かったです。
実際に引越ししてみても、丁寧でとてもよかったです。

• mama

mama

ブレックスさんでお引っ越しされたんですね😆
    あずきさんは近距離引っ越しでしたか❗️❓

• 11月30日
あずき

近距離でしました!2トントラック3台分の荷物で5万しないくらいでした😆
ブレックス、神戸では有名な業者さんなので、いくつか見積もってもらい最後に来てもらうと自然と値下げしてくれます。

• mama

mama

5万は安いですよね✨
    一度色々業社に見積もりしてもらって、最後にブレックスさんに頼んでみます😆

• 11月30日
コタコタ

私もブレックスさんで引っ越ししました!同じく3社ぐらい見積もりをしてもらい、ブレックスさんは新築などの引っ越しが多く安心して引っ越しをひてくれると聞きました‼️
人手も応援に来てくれたりスムーズに引っ越しができましたよ‼️

maple

知人の話ですが…
同じ日に数社の業者の方に直接
家に来てもらって、そこで1番安くしてくれた業者に頼むというのが1番安く引越しができると聞きました!
どの会社も自分のところで引越しをして欲しいと思っているので各業者が競り合いしてる間に安くなったよって言ってました😅

aky-y

アビリティー引っ越しっとゆうのが安いと聞いたことがあります。