※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
ココロ・悩み

両親は離婚し、父が再婚して子供ができた。複雑な気持ちで再婚相手や子供について考える。再婚相手は元嫁の子供に興味を持つか気になる。

私の両親は離婚していて色々あり原因は性格の不一致ですが父親は暴力振るう人で怖くて母について行きました。
出て行ってからは父とは一切連絡取ってませんが妹が連絡取ってたみたいで父が再婚して再婚相手のお腹に子供がいるそうです!
おめでたいことですが今の奥さんと赤ちゃんには辛い思いはして欲しくないです。
なんだか複雑で娘からしたらお腹の子供はおじさんかおばさん?とか考えたり再婚相手はどんな人なのかなとか考えたりします😂
逆に再婚してる人は元嫁の子供のことは気にならないですか?😅

コメント

4人のママ

私達夫婦は再婚同士です。
主人には今小学三年生の男の子がいますが、一歳の時に離婚してから会っていません。
養育費を毎月払っていますが、連絡は取っていません。

私にも子供がいるので主人が育ててあげられなかったその息子くんのことはいつも不憫に感じています。
いつか主人に逢いに来てくれるかな…とか、その時に主人に堂々と会ってほしいから養育費は途切れないように毎月払うよう主人にうるさく言っています。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!
    そうでしたか😢
    教えていただきありがとうございます!

• 12月1日
ぽよ

旦那の両親が離婚後、義父の再婚相手との間に5歳の女の子がいます。
妹と言う感情はないそうです。再婚相手とも離婚してますが母親ヅラされて気持ち悪いといってました😅

旦那もバツイチで元嫁が子どもを引き取ってますが、娘と小学校とか同じ地区だったらどうしようと思ってます、、(ノД`)

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!
    複雑ですね😢
    娘さんと元嫁との子供と同じ地区とかだったら気まずいですね😅

• 12月1日