※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
家族・旦那

夫についてです。息子に敵対心?なのか、泣いているから抱っこしてあげて…

夫についてです。
息子に敵対心?なのか、泣いているから抱っこしてあげてというと、
なんで泣いてるんですか!と言ったり、
泣くなー!と言ったり
そんな弱い子に育てた覚えはないとか言うんです。まだ赤ちゃんなのに。
新生児のうちからこんななのでなかなか注意しても治らないというか、、、
男同士だからなのかあまり赤ちゃんに優しくしてくれないので私もよく怒ってしまいます。
その時は反省してくれますが、また忘れた頃に言います。
そういう旦那様いらっしいますか?

コメント

めぐ

娘さんのときはなかったんですか??

• なーち

なーち

娘の時の事は覚えてないので多分なかったと思うんです。
    仕事のストレスとかが違ってるのでそのせいもあるかと思うんですが、、、
    よくないですよね、、、どうしたらいいやらです。。

• 11月30日
  • めぐ

めぐ

そんなことするなら、もう相手してほしくないですね。

• 11月30日
  • なーち

なーち

相手して欲しくないですが、ほかに頼れる人もなく頑張って育児して欲しいんです。。
    いつも仕事でいないので一人で2人見るのが結構きつくて。。
    回答ありがとうごさいます!

• 11月30日
  • めぐ

めぐ

そうですよね。二人とも赤ちゃんみたいなもんですもんね!
    赤ちゃんは話せなくても言葉は理解してると本で読んだことあるので…
    旦那さんと話し合うしかないですね。

• 11月30日
  • なーち

なーち

そうですよね!赤ちゃんでも言われた事はわかってるんだよって今日ちょうど言ったところです!
    何回言ってもその時はわかってるようなんですが、なんせ人の話を理解してるようでしてないような人なので、
    本当困ってます。
    いくら息子だからって敵対心とかじゃないのかもしれませんよね、もう少し話してみます。お話聞いてくださりありがとうごさいます!

• 11月30日
ナチョス

うちの旦那もそんな感じです。
娘には超がつく激甘だったのに、息子には新生児の時から、お前は男だから甘やかさないからなっ!って言ってました。アホぢゃん子供可愛くないの?って聞くと
それとこれとは話が違うって言うんですけど。
まぁ口ではそんなかんじですが、
結局息子にも甘いですよ(笑)
いわゆる口だけです(笑)

• なーち

なーち

うちの旦那も同じこと言ってます!
    そうなんですね、ちょっとホッとしました笑
    うちの旦那のなりの果てもそうなるといいですが😂
    回答ありがとうごさいます!

• 12月1日