※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのプレゼントについてアドバイスをください。

アイディアをいただきたいです!!

今度、職場の先輩からお子さんのサイズアウトしたおむつをいただけることになりました。
前にもオムツとお下がりの洋服を沢山頂いたのでお礼をしたいと思ってます!!
みんなで食べれるお菓子と、先輩のお子さんにも何か買いたいなと思っているのですが何がいいでしょうか?

ちなみにお子さんは1歳半の女の子です👧🏻
この年齢の子にはどんなプレゼントがいいでしょうか?
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ねこ

うちの子最近服よくもらいますよー!
GAPのモコモコパーカーもらったり、無印のシンプルなワンピースやハイカットシューズももらいました!
可愛くて早速着せたりはかせたりしてます!

  • あや

    あや

    やっぱり服は嬉しいですよね😆
    近くにGAPあるので可愛いのないか探してみます!
    ありがとうございました✨

    • 11月30日
みみりん

素敵な先輩ですね😊🎵
今の時期ならクリスマスのかわいいお菓子ボックスが出てるので、一歳半のお子さんなら喜ばれるかもしれません✨
他は絵本なんかもいいなぁと思いました😊🎵

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんです、いつも色々気にかけてくれる尊敬する先輩なんです😭✨
    クリスマスのお菓子ボックスと絵本いいですね😳
    絵本はよく読むって言ってたので有力候補になりそうです!!

    • 11月30日
みみりん

よかったです😊✨
絵本をよく読まれるなら、定番のものよりもクリスマスやお正月の内容の絵本などシーズンものだと手持ちのものと被らないかもしれません🎵
喜んでもらえるといいですね😊✨