※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母が還暦を迎えますので何かプレゼントを贈ろうと思っているのですが…

義母が還暦を迎えますので何かプレゼントを贈ろうと思っているのですが、皆様はどんなもの贈りましたか?💦

ちなみに同居してるのでご飯に行くとかよりかは、何か物がいいかなと思っています。
基本的に服装はジーパンにTシャツなどで洋服などにはあまり興味が無いようです😭😭

何かいいのがあれば教えてください😢💓

コメント

みぃ

実母ですが赤いスカーフ喜ばれました!あと、親戚からのコメント集めた色紙わたしました!
実父はおばあちゃんにも協力してもらい60年の思い出アルバムわたしました!

義母、義父は、欲しいものがあったので、レンジとコーヒーメーカーでした!

• ママ

ママ

やはり赤いものがいいかなあと思ってたのでスカーフいいかもですね😳😳💓首元が暖かければ暖かいわ~なんて言ってたのでスカーフも候補に入れさせて頂きます😽!

60年の思い出アルバムめちゃめちゃ感動しますね😭😭そんなの貰ったらさすがに涙ですね😢💓素敵です!!
    コメントありがとうございました☺️

• 11月30日
げんママ

うちは先にリクエスト聞いてます!不要て思われるのも嫌で、旦那兄弟家族と割り勘で一度で済むようにしてます☺️あとは旅行行って貰ったりです!
難しいですよね😅

• ママ

ママ

わたしも出来れば欲しいものをあげたいなと思っていたんですが、同居しててお金が厳しいのも知ってるので聞いても要らないよって言われちゃって😂(笑)同居してるくせに好きな物とか知らないのでめちゃめちゃ悩んでしまってます😭やはり旅行とかは絶対嬉しいし、有りですよね🤔💓コメントありがとうございました!!

• 11月30日

内側が赤い手提げかばんを送りました!
外が赤色だと好みもあると思ったので、外はオフホワイトで中が赤色のものを選びました!

• ママ

ママ

確かに赤を贈りたい気持ちもありますが赤って合わせるのも好みもあるから意外と大変ですよね💦さり気ない赤なら良さそうです😳💓考えてみます~!!!コメントありがとうございました😽

• 11月30日
🐰千冬💜

義父ですが、、
いらないと思われても嫌だったので本人に聞きました😁
義母にも同じように直接聞くつもりです😊

• ママ

ママ

やはり本人達に聞くのが一番ですよね💦💦私が聞いても要らないよって言われてしまうので主人から聞いてもらうのも有りかな~🤣コメントありがとうございました!!

• 11月30日
にゃんちゅう

旦那兄妹はとても親想いで北海道の旅行とコーヒーが好きなのでデロンギのコーヒーメーカーをみんなでプレゼントしてたので、旅行で履く用の疲れにくいサンダルをわたしからプレゼントしました🎁

• ママ

ママ

サンダルとコーヒーメーカーは実用的だし旅行は最高のプレゼントだし貰ったら嬉しすぎますね😭😭💓わたしももう少し予算があれば旅行もセットにしてあげたかったんですが、今回は予算オーバーなんでまた次の機会にあげようかなと思います😽コメントありがとうございました!!

• 11月30日
けんけん

あんまり元気だったら
ちょっと違う気がしますが

マッサージャー!
(私がほしいだけかもしれません)

大きさも値段も
色々ありますが

おうちの感じとか
予算にあわせて・・

• ママ

ママ

ああ!たしかに!
    それいいかもしれないです!😳
    全く思い付かなかった🤩🤩💓
    ありがとうございます!!笑
    主人にも相談してみます☺️☺️
    ありがとうございました❣️