※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

26週の妊婦です。食欲が増し、チョコレートやアイスが止まりません。同じ経験の方、食欲を抑える方法を教えてください。

26週に入りチョコレートやアイスがとまりません😂💦💦食欲も出てきたしこのままではやばいです😭💦💦同じような方いますか😂
セーブ出来てる方どうやってますか😭

コメント

まさん

分かります😭
毎日アイス食べてます😂
最近では、毎日雪見だいふくです!笑い

チョコとかケーキが、もともと大好きなので我慢する事は出来ず、、、

我慢せずに食べて、
ほかの食事を少し気をつけてます💦
炭水化物少なめにする程度ですが😨
あとビタミンをたくさん摂るようにしてます!

• どんぐりママ

どんぐりママ

雪見だいふく、今ほうじ茶が出てますよね😆✨食べたいと思いながらまだ買ってません🤣
    私も甘いもの大好きです!!
    今日炭水化物控えめにしたら逆に足らずおかずたくさん食べて食後にまたチョコ食べました🤣💦

• 11月30日
  • まさん

まさん

ほうじ茶も食べました✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

私、妊娠中じゃなくても
    甘いもの大好きなので
    どうしようもないかなって🤗笑い
    逆に考えすぎてストレスで赤ちゃんに影響したら嫌だし🤔

ただ、体重怒られるのは嫌だし、、、

妊婦さん大変です😂

• 11月30日
a.

アイスは週1回と決めて、お菓子は少量を週2~3回で我慢するようにしてました!
家にあるとついつい手が伸びてしまうので、買い物行っても決めた日以外は買わないようにって感じです😅
食べたいのを我慢するの辛いですが、食べすぎて太って言われるのがもっと辛いので、ストレス溜まらない程度に決めてました!

• どんぐりママ

どんぐりママ

素晴らしいです😭👍もともと甘いもの大好きなので食べだすととまらなくて💦💦
    我慢するのがとてもストレスでイライラしてます😭💦

• 11月30日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

糖尿病のリスクが高まるので気をつけた方が良いですよね(о´∀`о)
私は毎日果物を多く摂るようにしました!今なら、おやつの時間に甘いみかんを食べるだけで癒されます☆
我慢しすぎも良くないので、甘いものを食べるときは、おまんじゅうなど脂肪分が少ない和菓子にしてました!
妊婦は脂肪を蓄えやすいのでカロリー抑えないと太りますっ( ´ ▽ ` )
赤ちゃんには糖質を送る(だから甘いものを欲する)ので、あまり白米などの炭水化物を減らし過ぎるのは良くないです。

• どんぐりママ

どんぐりママ

白米減らすの良くないですね💦食事をしっかり取るようにします…
    チョコよりおまんじゅう…やってみます🤣アドバイスありがとうございます!!

• 11月30日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

やってみてください♡
    甘いものを食べたくて辛いのめっちゃ分かります…
    後期に入ってからは頑張ってきたご褒美に月に一回、ケーキかクレープ食べて毎回涙流して味わってます!笑
    全て赤ちゃんに届くものと思って、妊娠後半戦も頑張りましょうね!

• 11月30日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

ケーキやクレープ月に一回なんですね🤣👍私、一口食べるとホントとめれなくて😅💦💦その一口を我慢できるようにしないといけないんですが😭甘いもの中毒です🤣
    赤ちゃんの為ですね😭
    頑張ります💦💦

• 11月30日
みかん

私もほぼ毎日お昼の後におやつ食べちゃってます😂笑
せめて夜は甘いもの食べないようにや、ご飯の量を少なめにしたりなど少しだけ気をつけてます😂
我慢するとストレスで倍食べちゃいますよね😂😂

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんです!我慢すると余計に食べちゃって…ダメですね😭💦💦
    食後だとまだいいみたいなので、間食を控えれるように頑張ります💦

• 11月30日
  • みかん

みかん

今後は空気吸っただけでも太ると聞くので恐怖ですよね…😭(笑)
    一緒に頑張りましょう(*^ω^*)✨

• 11月30日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

恐ろしいですね💦💦我慢できるときに我慢しとかないと…頑張りましょう😭💦💦

• 11月30日