※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

生理予定日まで3日。体温変化あり。症状が異常で妊娠の可能性を感じる。妊娠経験者いますか?不安です。

先月と同じ周期として生理予定日まであと3日。

昨日は体温が下がったのでリセットモードでしたが今朝は体温が上がってまた少し期待しちゃってます。今朝フライングしたら綺麗に真っ白で陰性でした…

あーこのまま高温期続くといいのに…

◉胸の張りは少しだけ。振動すると痛いぐらい
◉昨日からサラサラだけど鼻水ズルズル。少し喉も痛い(風邪ですかね💦)
◉1週間前ぐらいはいつも便秘なのに快調でどちらかといえば下痢の時みたいにお腹が痛かった。でも下痢はしていない…(でも普通は便秘気味になる方が多い?)
◉生理になりそうなお腹の痛みがある(いつもは生理始まってから痛い)

気にしすぎなんだろうけどいつもの生理前とは違う症状がこの時期は全て妊娠の可能性に感じちゃいます😓

上記症状で妊娠してたよ!っていうかたいらっしゃいますか?何日か後には分かることかもしれませんが悶々としちゃって…

よろしくお願いします。

コメント

私は妊娠がわかった時ぽみとんさんの言う症状が全部当てはまりましたよ!
あとはおりものが増えた、とかでした。授かっているといいですね^_^

• ぽみとん

ぽみとん

回答ありがとうございます!

当てはまる方がいて少し希望が持てました!
    おりものは増えていないですが😓いつもより匂いが違う気がします…

あとは風邪かもしれませんが熱っぽく今日は汗かいて暑くて朝起きちゃいました。いつもは部屋が寒すぎて汗をかくなんてありえないのに…

授ってるといいです✨くるときが来るまでなるべく心穏やかに過ごそうと思います✨

• 1月20日