※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠17wで甘いものが食べたくなり、性別はわからないけど女の子か教えてほしい。

妊娠17wです。妊娠してから無性に甘いものが食べたくなるようになり、毎日チョコや果物など甘いものを食べています。(食べ過ぎないようにしています)
性別はまだわからないのですが、甘いものを好むようになったということは女の子でしょうか?(^^)
皆さんの経験談と実際の性別教えてください!

コメント

まりりん

同じく甘い物ばっかり食べたくなって毎日食べてしまっています😭😭😭上の子の時は健康的なご飯が食べたくてこんなドカ食いもしなかったのに全然違います🤣女の子と男の子と関係ないと思っていたけど食べたくなる物とかつわりとか全然違います🙋‍♀️

• ぴ

男の子女の子と好みが違ったのですね!私も甘いものが食べたくなって、女の子かな〜と思ってます(^^)

• 11月30日
ゆうママ

あたしは女の子妊娠してた時毎日チョコ食べてました!
普段は甘いもの好んで食べないんですが。

• ぴ

私も普段アイスとかチョコはあまり食べないのに、妊娠してから無性に食べたくなりました!やっぱりそうなのでしょうか(^^)

• 11月30日
  • ゆうママ

ゆうママ

人によってだとは思いますがもしかしたら女の子かもですね💕

• 12月1日
ゆぅ

私も甘いもの大好きになってしまいケーキ、チョコを毎日のように食べてましたよ😆だけど、性別は男の子。ただ、妊娠して体質が変わっただけでした💦💦

• ぴ

甘いもの好むようになっても女の子とは限らないのですね!甘いもの好む=女の子というのは迷信なんですね(^^)
    早く性別が知りたいです!

• 11月30日
yumichi♡3児のおかん♡

今回甘いもの、果物食べたくて~
もしかして?と思ったら女の子でした!

• ぴ

やっぱり甘いもの好むようになると女の子が多いでしょうか!どちらなのか気になります(^^)

• 11月30日
☆Let’s think☆

男の子ですが、毎日甘い物食べてます😭というか、甘い物特にチョコレート食べたくなります(笑)

• ぴ

私もとくにチョコよく食べています!食べ物だけではまだ性別はわかりませんね〜気になります(^^)

• 11月30日
yyi.

1人目も2人目も男の子ですが、無性にチョコ食べたくなって冷蔵庫に常備してあります😂

• ぴ

2人とも男の子でチョコをよく食べていたのですね!チョコは男の子傾向にあるでしょうか??早く性別知りたいです(^^)

• 12月1日
  • yyi.

yyi.

友達も妊娠中チョコばかり食べてましたが女の子でした!
    食べ物だけではわからないですね😂
    いま何週目ですか😳??

• 12月1日
  • ぴ

今17週目です!今日ちょうど健診なのでわかるといいです(^^)

• 12月1日
  • yyi.

yyi.

性別楽しみですね😋

• 12月1日
  • ぴ

今日はまだわからないと言われました( ; ; )残念です!

• 12月1日
  • yyi.

yyi.

次の健診までのお楽しみですね٩(๑•̀o•́๑)و

• 12月1日
ゆうみぃ

長女のとき、無性に甘いものを欲しました。
長男のときはジャンクフードばかりだったので、もしかして…と思ったら、女の子でした♡
3人目も甘いものばかり食べてたので女の子!?と期待してましたが、、男の子。こればっかりはわからないと思います。
性別わかるまで楽しみですね💕

• ぴ

食べ物ばかりではわからないですね!
    妊娠して好みがかわるのですね!
    ちょうど今日健診なのでわかるといいです(^^)

• 12月1日