※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりーー
子育て・グッズ

新生児のオムツについて相談です。現在はムーニーを使用中で、次はメリーズのSサイズを考えています。

みなさんは新生児、オムツは何を使っていますか?またオススメのオムツはなんですか?( ^ω^ )
ちなみに私は今はムーニーなんですが今度はメリーズにしようかなとか思ってます。サイズもSにしようと思うので(^ー゜)

コメント

おじょこ

うちの子は2934gだったのでSサイズだと大きいので新生児用使ってました。今は5キロなのでSサイズ使ってます!
お勧めはパンパース紫です!
手触りいいですよー!漏れないですし!
その子によって合う合わないあると思うのでいろいろ試してみてもいいかもです♥︎

• おじょこ

おじょこ

ちなみにうちの子はメリーズは漏れまくってましたし、パンパース緑はかぶれました(´・_・`)

• 1月20日
  • かおりーー

かおりーー

ありがとうございます(^^)病院ではパンパース紫ですごくよかったのでうちもまた紫にしようかなと、、上の子の時はメリーズやらグーンが多かったので(>_<)親切にありがとうございます‼︎色々使ってみます♡

• 1月20日
  • おじょこ

おじょこ

グッドアンサーありがとうございます!
    うちの子グーンもおむつかぶれはしませんでした(o^^o)
    個人的になんですが、マミーポコでかぶれない子羨ましいです(´・_・`)安くあがる(笑)

• 1月20日
  • かおりーー

かおりーー

うち上の子はマミポコでずっといけたので安く上がりました笑(^^)
    グーンも肌触りいいですよね♪( ´▽`)

• 1月20日