※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

この前、旦那の両親と私の両親と私たちでご飯を食べました。子供がグズ…

この前、旦那の両親と私の両親と私たちでご飯を食べました。
子供がグズった為、私と旦那と子供は先に帰りました。

私は義母は嫌いです。態度にも出てると思います。
あとから、実母に言われたんですが、義母が私に嫌われてるのかなぁと心配してたよ!と言われました。
私に嫌われてるのかなぁとかって、普通私の両親に相談しますか??😓💦
両親は、育児でいっぱいいっぱいなだけだと思いますよ。とフォローはしといてくれたみたいなんですが、、、

ますます義母が苦手になりました。

コメント

maRio❇︎

うちも義母が嫌いで態度に出てます(笑)目合わせないですもん!
そういうこと言うからよけい嫌いになるんだよ!って思います💦

綾奈

私は態度に出さないです、、。はいはいと聞いていたら、結構チクチク嫌味を言われるので、連絡を減らしていこうと思っています💦

ぽんぽん

態度に出しすぎもよくないかなーと
思います💦
義母さんはゆかさんの両親に相談
してしまうくらいゆかさんの態度を
気にしているんぢゃないですか?
誰でも嫌われているような態度を
されると気になると思います、、、

ママ

お義母さん、余程気になったんでしょうね😅元からそういう人なのか嫌われてるのか、、親に聞くのが1番早いと思ったのかもしれないですね😅😅

まい

なんで嫌いかはわかりませんが、義母さんの性格が悪くて嫌いなら、ゆかさんの実母さんに相談して私は悪くないのよって思わせるために相談するのもあるかもしれないですね。

m*

てかそれをゆかさんのお母さんに相談して、はい。うちの娘あなたのこと嫌ってます。なんて言うわけないのになんで相談するんだろ?めんどくさそうな義母ですねー💦