※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

娘が毎日うんこをする際に顔を赤くして苦しそうに泣きます。便秘かどうか心配で、同じような経験をした方がいるか知りたいです。病院に行くべきでしょうか?

娘が毎日う◯こは一応出てるんですが
するたびに、顔赤くしながらきばり
そして辛そうに泣きます(;o;)

毎日かわいそうで😭
たまーにかったいのはでてこれは痛そうと思うんですが
普通のころっ?としたうんちゃんでも
泣きます😵

お尻の穴が痛いのか、なんなのか…

これは便秘にはなるんですかね?
みなさんのお子さんはどのような硬さですか?
同じように泣く子はいますか?(;o;)

一度病院に行く必要はないですかね?😨

コメント

deleted user

うちもころっとしてます😥うさぎのうんちです😭けどこれって硬すぎて良くないんですよ…😖💦💦💦なので肛門がやわらかくなるようにワセリンで肛門をマッサージしたりしてます‼️あととにかく水分👍✨

  • にこちゃん

    にこちゃん

    やっぱりよくないですよね?
    みんなやらかいの出てるんですかね?😨
    マッサージは綿棒でですか?😵
    水分取らせるようにしてます😭🙌

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと柔らかいのが出てるみたいです😖💦💦自分子供のしか見ないからわからないですよねぇ💦
    肛門の穴の回りを指の平で優しくマッサージしてます😊

    • 11月30日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうなんですね😖
    ご飯も便秘解消のものとか考えてあげてるんですけどね😭
    マッサージやってみます😭🙌

    • 12月1日
ぽー

こんばんは。
うちも明日で9ヶ月の女の子なんですが、最近便秘なのかうんち硬くて、気張る時に泣いてます😢
うちは、一度大量に泣きながら出た時があって、それから3日に1回くらいになってしまいました。
3日間頑張って気張ってるのですが、なかなか出ないです。

今日3日目で出なくて、お腹も張ってくるので、明日朝出なかったら、綿棒浣腸してみようと思います。

水分は何分に一回くらいあげていますか?

  • にこちゃん

    にこちゃん

    可哀想ですよね😢😢
    水分は30分にってところですかね?😵
    でもあんまり量は飲まないですね😩

    • 12月1日