※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちポテト🍟
妊娠・出産

妊娠中の悩みや症状について相談です。悪阻が治まりつつあり、食事や臭いに気をつけています。眠気が強く、仕事を辞めたことでお金の心配も。妊娠中にできることについて考えています。

15週になってやっと悪阻が治まってきた気がして、
吐かなくなってきましたが相性が悪いものを食べたり
沢山食べると気持ち悪くなります。
あと臭いにはまだ敏感でキムチがダメです。
でもなんだか口が寂しくてグミや飴を口に
詰めている感じです。
あと、ここ2日くらいものすごく眠くて
夜によく寝ても日中にも何回も昼寝するくらいです。
こんなに眠いものなんでしょうか?

悪阻で休んでいましたが結局仕事を辞めて
動けるようになったので今度はお金が心配だし
何かしたいと思うのですが、妊娠中にできること
なんてなかなかないですよね?

動けるとはいえ調子が悪い日もあって
もどかしい毎日です😔
早く産まれてー😢

コメント

私は妊娠中ずっっと産むまでつわりで具合悪かったです😭 妊娠中はめちゃめちゃ眠くなりますよ!今はお腹の中で赤ちゃんを育ててるのであまり無理なさらないでください☺️今だけです寝れるのも!

• もちもちポテト🍟

もちもちポテト🍟

産むまであったら本当に辛いですよね😂😂😂私も初期からあって特に7から14は地獄でした💔😢体重5キロ減からまだ戻らないです(笑)その時は全然寝れなくて、最近また眠いんですけど、やっぱ眠いものなんですね☺️たしかに産まれたら寝れなくなりますもんね😅のんびりしておこうと思います🤣💦(笑)

• 11月30日

退会ユーザー

出産して次の日のご飯を吐かずに食べれて病室で号泣しながら食べました😂笑 つらいですよね〜!食べれる物食べてくださいね!妊娠中だから栄養あるものを取ることも勿論ですが、食べられるものでいいんです!私も産後に体重戻るよ!って言われて未だ戻らず😂 もう今は全然ねれてないです……恐ろしい赤ちゃん……笑 今だけですよ〜〜!ゴロゴログータラしましょ〜〜!

• 11月30日
  • もちもちポテト🍟

もちもちポテト🍟

わかります!あたしも治った時の食事は泣きそうでした😂💗(笑)
    なんか物によってだめだったり量食べるとだめだったり作ってると吐いたりするけど、うまく付き合います😵💦
    産後でも戻らないって相当ですね!😢まゆまゆさんも大変な時期かと思いますけど、励ましのお言葉ありがとうございます!私も頑張ります!!

• 12月3日