※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットSを使っていて、ウンチ漏れがあるのでMのテープに変えようと考えています。ベビザらスで2箱か3箱買おうか迷っています。オムツ替えは1日何回か、おしっこなら2回分で変えていますか?

今、ムーニーエアフィットSを使ってます
出生3080g
5ヶ月半7.1キロです
ウンチ漏れするのでMのテープにしようとおもってます。
寝返りはまだしません。

ベビザらスが安いのですが2箱か3箱かまよってます。

オムツ替えの頻度みなさん1日何回くらいですか?
おしっこなら2回分くらいで変えてますか?

コメント

はるはる

オムツは1日7〜10回替えてます😊
うちは7ヶ月でまだ7キロなのでSサイズ使ってます💦
ウンチ漏れは処理大変ですよね😅
Mサイズでもいいと思います✨

りょん

1日10回くらい変えてます!
うちもムーニーエアフィットのMサイズを使っていて、2週間くらいで1袋使い終わっちゃうので、今はベビザらスで買った箱が2箱ストックとしてあります😊

いっぱい💩したときすごい漏れますよね😭

  • りょん

    りょん

    うちは男の子なので、肌着の上から見てこんもりしてるなーと思った時や、ラインが濃い青になっている時に変えるようにしてますね🤔

    だいたい1時間置きにはチェックするようにはしてます👍

    • 11月30日
  • りょん

    りょん

    Mサイズになると1袋に入ってるオムツの量も少なくなるので、ちょっとしかしてない時に変えるのが勿体ない気がしちゃうんですよね😅

    • 11月30日