※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
家族・旦那

入院中(明日)、義両親とそのおばが来る〜。(おばまで?😑)一人目の時は退…

入院中(明日)、義両親とそのおばが来る〜。
(おばまで?😑)
一人目の時は退院翌日に実家に来たけど、、
ん〜どっちもどっちでイヤ。笑

主人の方は兄弟のため、
今回生まれた子が初の女の子です。
この先が思いやられる💭

名前決まったー?とラインで聞かれ、
答えたのに既読無視。
ナニソレ〜〜〜
余計なストレス与えないで〜〜〜

すいません、、
耐え切れずぼやかせてもらいました🤭

コメント

✬✬✬

めっちゃ嫌ですね。。
わたしも入院中来たいと言われましたが、産んだあとに色々あって総合病院に緊急搬送され、1泊ICU入院して産院にもどったためバタバタしていて、断りました😭
わたしは義母のラインしらないので、旦那が窓口ですがわたしが救急車のって運ばれてくサマをもちろんみてるわけですから、そこはもう少しおちついてから、とすぐ断ってほしかったです😗
そのあと、退院して一週間くらいには実家まで会いに来ましたけどね。。
まぁ内孫ですし、、気持ちはわかるけど🙄

名前のラインの件も悪意はないと思うけど、返事してーって感じですね🤦

  • ぽん♬

    ぽん♬


    そうだったんですね、、😭
    まず無事に回復されて、何よりです😭

    確かに、もう少し時間あけてくれた
    方がこちらの気持ち的にも全然
    違うんですよねぇ〜😂
    察してほしいんですが、、
    特に同じ母親なら笑

    孫だからですねぇ😅
    確かに気持ちはわかるけども、、!
    嫌なものは嫌ですよねぇ〜😫
    ガルガルかな(笑)

    • 11月30日
  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    そうですよねー
    うちの母はもう少ししてからでいーじゃんかって退院してから1週間くらいでうちにきたのも微妙そうな感じでした💦でもいずれくるんだったらまぁいっかって2回も断るのは微妙な気もして😅
    うちの姉も、入院中来られてて正直嫌がってました🙄
    空気読めーって言ってました😔

    • 12月1日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    おばさんがまたよくしゃべる人で😞
    今日を耐えれば、、ですよね😭
    その後友達が来るのを控えているので
    遠回しに伝えて長居は避けてもらおうと
    思います💦

    やっぱり入院中は嫌ですよね、、
    自分が逆の立場で孫ができたら
    気をつけようと思います(笑)

    • 12月1日
deleted user

産後は疲れてるから、正直よけいな気を遣いたくないですよね💦退院したらいくらでも会えるんだから待てよ…って思いますが。。。ウチは出産当日に旦那が義親を連れてきました。そして翌日が土曜日だった為、義親が叔父夫婦を連れてきました( ̄◇ ̄;)しかもどちらも面会時間ラストまで居座りました。命がけで産んでるんだからゆっくりさせて欲しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ぽん♬

    ぽん♬


    ほんとそうなんです😂
    入院中しかゆっくりできないのに、
    気を遣って相手するの辛いです💭

    当日ですか?そして翌日までも、、
    それはそれは大変でしたね😫
    ラストまで居座ったということは、
    遅い時間帯だったんじゃないですか?
    迷惑にも程がありますよね😞😤

    • 11月30日