※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ファッション・コスメ

17歳で専業主婦やってます!現在妊娠中なのですが妊娠が関係してるかわか…

17歳で専業主婦やってます!
現在妊娠中なのですが妊娠が関係してるかわからないんですが、手がものすごくカサカサです😂
今年の春から旦那と一緒にすんで家事をやっているのですが最近手のカサカサが悩み😂😂😂
でもハンドクリームはベタつくしまた洗い物や洗濯物するのでつけても意味ないような状態😭
べたつかなくて保湿してくれるクリームなんてないですよね笑笑

コメント

グリグラ

18歳主婦です😆
私は妊娠出産関係なく、この時期になるとめっちゃ手がカッサカサでひび割れやばいです(>人<;)
ハンドクリームは手の乾燥にはいいんですけどベタつきますよねー
何個か試しましたが、アトリックスのが一番いい気がします🤔
全くベタつかない訳ではありませんが😥

  • ちゅん

    ちゅん

    年齢近いですね😍
    やっぱり主婦はカサカサになるんですかね笑笑
    洗い物に洗濯物に掃除と笑笑
    妊娠線予防のクリームのベタベタは気にならないのに手はめっちゃ気になります!
    そうなんですね!私もいろいろ試してみます!

    • 11月30日
  • グリグラ

    グリグラ

    親近感湧きました😆
    私はお米のとぎ汁とかでも痒くなります。だからゴム手袋必須です💦
    スマホとかめっちゃベタベタになりますよねー😥
    試してみて下さい😉

    • 11月30日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうですね🥰
    この時期お米研ぐ時お水つめたーいってなります笑
    そうスマホがベトベトになるのが一番嫌なんですよ😂
    インスタとかケッコー見るもので笑
    ありがとうございます😊

    • 11月30日
ななな

ちょっと高いですが
ロコベースリペアって言うハンドクリーム
かなりおススメです!
クリームタイプとローションタイプとあり
クリームタイプが良いです♡

ベタつかないし
でも水にも強いので
洗い物や洗濯物しても大丈夫✨
口に入れても大丈夫なので
赤ちゃん産まれてからも使えます🙆‍♀️

私は自営業で飲食してて
業務用洗剤使ったり
水使う回数も半端ないですが
私も従業員もみんな
このハンドクリーム愛用してます🥰

  • ちゅん

    ちゅん

    洗い物のたびに塗り直してまたベタベタ気になっての繰り返しでした笑笑
    薬局とかで売っているんですかね?
    口に入れても大丈夫なのはいいですね!
    調べてみてみますね😊

    • 11月30日
  • ななな

    ななな


    薬局で買えますよー♡

    写真貼っておきますね😊

    • 11月30日
  • ちゅん

    ちゅん

    ありがとうございます😍
    これみたことあります!
    今度行った時見てみます😎

    • 11月30日
M🦖

少し高いですが、
アベンヌのハンドクリームは
どうですか???😳
塗った直後はベタベタ感が
ありますが、塗り込めばすぐ
サラサラになるし、
保湿してくれるしいいです~!❤︎

  • ちゅん

    ちゅん

    アベンヌは聞いたことあります!
    サラサラで保湿してくれるのがいいですよね!

    • 11月30日
yuucha

クリームじゃないんですけど💦
冬場の洗い物だけゴム手袋してます
あかぎれとかなくなり家では助かってます
主婦大変ですけど頑張りましょう🤟

  • ちゅん

    ちゅん

    私も最近ゴム手袋つけてます!
    あかぎれ痛いですよね😭
    いろいろ試してみます!

    • 11月30日
deleted user

洗い物するゴム手袋の前にクリーム塗っておくのもおすすめ! 乾燥しますよね!衣類やら触って水分奪われちゃうものー💦💦

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    試してみます!
    もー水分ないよーって感じですよね笑

    • 11月30日
ゆ

まかないこすめ
というハンドクリームおすすめですよ💕

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

こまめに水を使うなら絶対
ロコベースリペアです☺️
水に強い物なので洗っても
のかないですよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

  • ちゅん

    ちゅん

    ありがとうございます!
    試してみます🥰

    • 12月1日