※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠6週です!病院では胎嚢のみの確認で心拍はまだです😣つわりが少しずつ…

妊娠6週です!病院では胎嚢のみの確認で心拍はまだです😣
つわりが少しずつ出てきてムカムカしてしんどい毎日を送っています💦吐くまではいかないのですが食べ物も少ししか受け付けません💦
明後日旦那の実家に行く予定をしていて、こんだけしんどいと長時間滞在するのは辛いと旦那に伝えました💦
すると嫌な顔をされ本当にそんなに辛いんか?と聞き返され…😥
だいたいの滞在時間はお昼前について夕方頃に帰ります。
まだ義理両親には妊娠の報告はしておらず、心拍が確認されてからと思っています😢
義理父も義理母も優しくていい方なのですが、義理実家に行くとやっぱり気をつかうし、息子と留守番していたいところです😣
行くことにはなりそうですが、私が旦那に対して変なことを言ってしまったのか…
それとも旦那の器が小さいのか…
悩みどころです😭

コメント

あ

なぜ嫌な顔するんですかね。
旦那さんがおかしいと思います。
つわりなら仕方ないですし無理すると体が辛くなると思いますし(´・ ・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那おかしいですよね(´-`)💦
    でも無理しない程度に…行くしかなさそうです😢

• 11月30日
  • あ

そうなんですね(´・ ・`)
    きつかったら我慢せずに言ってくださいね(´・ ・`)

• 11月30日
ざます

まだ伝えないなら行かない方がいいのかなと思いました💦体調悪いのに無理して行っても双方気疲れしてしまうかと💧
一人で留守番して息子さんと旦那さんだけ行ってもらったほうが一番ゆっくりできますよね💦
悪阻は男の人、まったく理解してくれないなの辛いですがもう一度しんどいこと伝えてみては??

それかもう両親に伝えて、実家で横にしてもらうか💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当に理解してくれていないです😫
    もう一度旦那と話して行くか行かないかを決めたいと思います💡

• 11月30日