※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠10週ですが、カップそば(緑のたぬき)を食べたらいけないでしょうか?カップ麺を食べてた方いますか?

妊娠10週ですが、カップそば(緑のたぬき)を食べたらいけないでしょうか?
カップ麺を食べてた方いますか?

コメント

🌈

バリバリ食べてましたよ🤣

りー

その頃食べてました!
いまでもたまーーに食べます(^-^)

▶6人の怪獣

普通に食べてます(笑)

しおこんぶ

全然いいと思います😊👌

deleted user

しょっちゅうたべてます!

NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

なんだか欲しますよね!
私もチキンラーメンや焼きそば弁当が無性に食べたくなり時々食べています

アイスティー💛

たまにですが食べてました!!

ちあち

お気持ちわかります!!
カップ麺すごい食べたくなりますよね😁
なんとなく心配なので、半分とかすこしだけ食べて、残りは夫が食べてました笑

さっちゃん

めちゃめちゃ食べてます笑笑
週に何回も笑笑
カップ麺食べ過ぎて体重が増え過ぎて焦ってます💦

ましろ

食べすぎたら体重の増加が怖いので毎日は食べませんが、どうしても食べたい時やご飯が作れない時は食べてます!

わんわん

つわりでそれしか食べれない人もいるので全然大丈夫と思いますよ( ´・֊・` )

Artistry

今めちゃくちゃ食べてます笑
食欲ないけどどんべえなら食べれるので💦

あちやん

結構食べてますよっ‼︎