※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

夜間断乳についてですいつも5時〜6時起きで今日5時半に授乳しちゃったん…

夜間断乳についてです

いつも5時〜6時起きで
今日5時半に授乳しちゃったんだけど、そのまま寝ちゃったから、夜間断乳失敗になりますよね?
朝のおっぱいあげたら
もう寝かせんようにしなきゃ
いけませんよね?

横になりたくてきつくて、
いつも5時〜6時に起きてるし
あげちゃうかぁ。そのまま起きてくれればいいし。てなぜか甘い考えになっちゃって、、

コメント

bell

ウチは二度寝はokにしてます。
完全に卒乳しても、それくらいの時間に起きて枕元の水を飲んで二度寝させてますよ〜 ママも寝たいし良いと思います!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ほんとですか!
    ありがとうございます!
    ちなみに夜間断乳経験ありますか?☺️
    もしあったら、どのくらいで朝まで寝る事が出来たか教えてください☺️🙏

• 11月30日
  • bell

bell

ウチは一人目で夜の添い乳で苦い経験をしたので、二人目からはなるべく早く夜間断乳しています。二人目の時は、一歳2カ月頃には寝る前の授乳と、朝一の授乳のみあげてました。今も二人目は19時過ぎに寝かしたら次は6時頃です。完全に卒乳しても、二人目は6時には起きてたので、授乳は関係ないかなーと思います。

• 11月30日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます❤️
    ちなみに私も苦い経験したので
    夜間断乳決行しました😭
    添い乳しており、夜間は10回ほど起きてました😓
    とても参考になります!
    ありがとうございます!!

• 12月1日