※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

女の子がぽぽちゃんやメルちゃんで遊ぶのはいつごろからでしょうか?クリスマスプレゼントのタイミングを考えているのですが、まだ早いでしょうか?

女の子って何時頃になったら
ぽぽちゃんとかメルちゃんで遊ぶようになりますか??
クリスマスプレゼントにって考えてるんですけどまだ早いですねか?

コメント

かんじゃ

遊ばない子は遊びません😅💦
うちの娘は5歳ですが、興味なかったみたいです。
ぬいぐるみは好きでした。一歳の誕生日にチーキー買ってあげたらそれは気に入ってました(^^)

• 🍼

🍼

ぬいぐるみも可愛いですね💓💓

• 11月30日
ちゃろ

メルちゃんは1歳5.6ヶ月から対象となっていました!
うちの子には1歳3ヶ月ごろにメルちゃん買ってあげました☺️
ミルクあげたり、髪の毛とかしたり遊んでいますよ⭐️

アーニー

2歳目前になってから、支援センターで
遊ぶようになりました。
我が家のクリスマスはメルちゃんです。

2歳の誕生日に買いました😊
お店のおもちゃコーナーでたくさんのお試しおもちゃがあるなか、メルちゃんばかり遊ぶようになったので😊🍀
種類もたくさん(目が閉じるとか、お友達の◯ちゃんとか、他のお世話お人形とか)あったので、ベビザラスでお人形たくさん並べ選ばせました😅
娘は目が閉じるのは苦手で、顔はポポちゃんよりメルちゃんが好きでした✨
レミン&ソランちゃんは娘に買ったあとに出てきてた(気づかなかっただけかもですが)ので、比べてませんが、今は娘はディズニー大好きなのでそっち選んでたかな🤔…でもお店でも欲しいとは言わないからメルちゃん気に入ってるみたいです✨
ちびすけさんのお子さんはお店等でお世話人形興味示したり遊んだりしますか?
まだ興味示してないなら来年とかお誕生日とかでもいいかな?と私は思います💦
興味ない子は興味ないみたいなので💦
娘はその頃は、動いたり声を真似してくれる犬とかのぬいぐるみ好きでしたよ😁
動物とか小さいときから好きなので、今も喜びますが🖐️