※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

堺市で車から15分ぐらいの不妊治療の病院を教えてください。

転院を考えてます。
堺市でオススメの不妊治療の病院教えて下さいm(_ _)m

車乗れないので、駅から15分ぐらいが嬉しいです。

コメント

のん

堺市ならいしかわクリニックが一番実績あると思います🍀堺東から5分くらいです。
なかもず河田も良かったけどなくなりましたからね~😰

• まー

まー

お返事ありがとうございます😊
    河田さんが結構近かったので、無くなって、残念で…(T ^ T)
    調べてみます((* ´艸`))

• 11月30日
  • のん

のん

堺市は元々体外受精までできるような不妊科は少ないです😰
    いしかわクリニックは不妊センターですが、ビル内にあるので出入りもしやすいし、日曜日は注射のみなら時間指定ですが可能ですよ🙆
    北野田のしんやしきも駅から近いですが、産科もあるので妊婦さんに会いたくない時は通うのが辛いかなと思います🍀

• 11月30日
  • まー

まー

そーですよね(T ^ T)
    都会に出れば、いろいろあるんだなぁと思ってネット見てたのですが、やっぱり通うとなると、なかなかなぁと思い…(^◇^;)
    自分のメンタルが強い時なら平気ですが、やられてる時は、妊婦さん見るとツライですね…💦

• 11月30日
ඊゆずこまちඊ

大阪狭山市のてらにしレディースクリニックはいかがですか?

堺東のいしかわクリニックからここに転院して妊娠しました。
てらにしレディースクリニックは女医さんで、狭山駅徒歩30秒です(^ ^)

• まー

まー

お返事ありがとうございます((* ´艸`))
    堺市ではないですが、狭山市なら全然いけますね!しかも超駅近!魅力的です!
    しかも、そこで、妊娠できたんですね!!そこではどのような治療をされてたんですか(・∀・)?

• 11月30日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

南海高野線沿いの堺市にお住まいなら狭山でしたら通いやすいと思います。
    狭山駅自体は小さな駅ですが、病院が駅前なので便利ですし調剤薬局も隣にあります!
    寺西さんでは、人工授精3回目で妊娠しました。
    子宮筋腫、高プロラクチン、インスリン抵抗性、多嚢胞と4つも疾患抱えてましたが漢方薬を処方してもらったり自己注射💉したり、無事妊娠することができました(^ ^)
    待ち時間も長くなく、名前ではなく番号札で呼んでくれるのでプライバシーもきっちりしてます。
    一度問い合わせてみて下さい。
    赤ちゃん来てくれますように♡♡

• 12月1日
  • まー

まー

通う事を考えたら、駅から近いのは最高ですね((* ´艸`))
    調べてみたら、先生も看護師さんも、
    優しくて、良いと書いてありました✨
    私は内膜が全然はらなくて…ホルモン数値が低いみたいです(T ^ T)

ありがとうございます!
    頑張ります(◍•ᴗ•◍)

• 12月1日
ましゅ

体外受精、顕微鏡もしているKAWAレディースクリニックに通ってました!

駅からは歩きますが病院近くにバス停があったような。。。。?

• まー

まー

お返事ありがとうございます☆
    近くにバス停があるかもしれないんですね(◍•ᴗ•◍)
    調べてみます!

• 11月30日