※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

基本的なこと教えてください🙇‍♀️のびおりが出た時にはもう排卵終わってますか?これから排卵しますか?

基本的なこと教えてください🙇‍♀️
のびおりが出た時にはもう排卵終わってますか?
これから排卵しますか?

コメント

こぐま

他の方はわかりませんが、私の場合排卵日(前)が近づくと透明のあまりのびない伸びおりがでて、排卵日当日にはあきらかに伸びの違うしっかりとしか伸びおりが毎月でていました!
卵胞チェック時におりもののチェックもクリニックでしてもらっていたので確実だと思います!
排卵が終わると、おりものはでているのですがよく伸びるおりものはでなくなっていました!😣

• パン

パン

詳しく教えて下さりありがとうございます😊✨今月から病院に通っていて今診て貰ったら、しっかり卵育ってました!今までは特におりものを気にしてなかったのですが、これからはちゃんと見ようと思います(*´ω`*)

• 11月30日
ハナ

最後に水っぽい鼻水のようなおりものが少量でも出た日が排卵日だそうですよ(^^)排卵が終わると一度ピタッととまって、生理にかけてこんどはペタペタしたおりものになっていくそうです!

• パン

パン

なるほど!ありがとうございます😊✨
    生理前は確かにペタペタしたおりものでした(^_^)これからはちゃんとおりものを見てみようと思います😌

• 11月30日